2017/02/22 テッパンネタ・・・・
MASA-K



今・・・俺は・・・書類作成に精を出しているところだ・・・・・

書類は・・・ファイルに綴じて・・・書庫に整然と整理しているんだけど・・・・

そんなファイル類も・・・・

以前使用したファイルを再利用しているんだ!!

使える物は・・・・再利用する!!


これこそ・・・・




リユース (Reuse)





今や・・・この建設業界のみならず・・・・

どの業界でも・・・


Reduce(リデュース) 

Reuse(リユース) 

Recycle( リサイクル)



この・・・「3R」を実施してるに違いない!!


もちろん・・・・俺も・・・そうしているんだ!!


そんな・・・先日の事・・・・

俺は・・・書類をファイルに綴じようと・・・・

以前使っていたファイルを取り出してきて・・・・

ファイルに付いている・・・・

「テプラ」というラベルを剥がしていたんだ・・・・



こういうのは・・・・手先が器用な俺は・・・・

カッターを駆使して・・・1つづつ・・・・剥がせるんだ!!


もう・・・ついでだ!!

とばかりに・・・数冊のファイルのテプラを剥がしていたんだ・・・・


すると・・・・・

それを見ていたU山が・・・・・







U山「MASAさん・・・・器用に剥がしますねぇ~・・・( ・∀・)σ」

 M『まぁ~な・・・こういうのは・・慣れだ!なれ!ρ( ̄∇ ̄o) 』

U山「へぇ~・・・慣れるもんですか・・??」

 M『そんなもん・・・すぐ慣れるだろ!( ̄0 ̄;)』


U山「でも・・・そんなきれいに剥げませんよ・・・・(;゚-゚)σ」



 M『剥げるさ!』


U山「いや・・そんなにきれいには剥げませんって!(;゚Д゚)」


 M『お前も・・出来るよ!』



U山「いやいや・・・・・




MASAさんのようにきれいにハゲませんって!( ゚Д゚)σ」





 M『そりゃどっちの“ハゲ”のこと言ってんだっ!(#`Д´)σ』





U山「えっ・・・・・MASA・・・さん・・・・






あっ!!テプラですよ!テプラッ!( ;;゚;Д;゚;)/」






 M『お前・・・ナメてるだろ・・?(# ̄3 ̄) σ』






U山「そ!そんなことはありませんよぉ~・・(; ̄ー ̄川 」


 M『ホント・・・・お前・・・この手のネタ・・・好きやなぁ~・・・(  ̄ー ̄)σ』


U山「いや・・・ホント・・・・MASAさんのこの話は・・・すべらんなぁ~~!!ですよね!(^^ゞ 」


 M『お前は・・・子供か!!( -Д-)σ』






U山「ハゲネタだけに・・・すべりますかね?( ゚∀゚)ノ」





 M『テメぇ~~・・・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル』





こいつは・・・・・・


完全に・・・ナメテやがる・・・・・( ー̀дー́ )





セブンさんで見つけた新商品!!


P1000744.jpg


『桜もち』


今回は・・・・“和”スイーツ!!


P1000746.jpg


いいねぇ~~!いいねぇ~~!!

この和スイーツに・・・・コーヒーの組み合わせという・・・(^◇^;)>

でも・・・これがまた・・・合う!!(^_-)-☆



P1000748.jpg


もう・・・サイコーだね!!( ⌒▽⌒)/

なにも言葉はいらないよね!!(o^-')b グッ!





さて!!

本日より3日間・・・・夜間作業の予定です!(>▽<)b

なんとか・・・ここまでこぎつけました!!

やってやれない事はない!!



頑張りますよぉ~~!!(≧∇≦)b


06:47 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.