--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2011/11/30 俺飯!
MASA-K


今朝・・目覚めたら・・・

お・・ぉぉお~・・・おお~~!!Σ(・∀・ )

メチャメチャ天気がいいではないかっ!!

今日は・・午前中は・・急ぎの仕事はないし・・・

先週・・今週と怒涛のような仕事を抱え・・・

現場と・・書類と・・S君、K君に追われっぱなしの日々・・・


ちょっと・・・散歩に出かけよう・・

事務所の近くにある船着き場までお散歩・・




良く考えれば・・・こんなのんびりした気分で・・空を見上げたのは・・久しぶりだな・・

こんな時間も悪くない・・心の療養だな・・( ̄▽ ̄)=3 プハァー ・・

とにかく・・気持ちがいい・・(´∀`)



あっ!そうだ!!お布団も干そうっ!!



テクテク事務所へ戻り・・・事務所の塀に・・・

バサッ!!バサッ!!っと一人分の布団を干す!!



布団干すの・・・何日ぶりかなぁ~・・・


なんか・・・自分が・・

休日の主婦のような感覚になってきた・・・( ̄-  ̄ ) ンー


ま・・たまには・・・いいか!?_(^^;)ゞ













そして・・・今日の昼は・・・・

久しぶりの・・・俺飯!


今日の俺飯は!!
















手羽元のホロホロ煮!!煮たまご・・煮豆腐も一緒に・・・

こ・・・これは!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

自分で言うのもなんだが・・・

我ながら・・よくできた!!

豆腐が・・・煮崩れしてるのは・・愛嬌・・として・・・


最近は・・・忙しくて・・自炊もできてなかったが・・・

久しぶりにしては・・・いい出来ではないかっ!!(^_^)v


一人・・事務所で食う・・俺飯・・・

自分で自分に・・「美味い!美味い!!」と言いながら食う・・俺飯・・





しかし・・・ホント・・午前中は・・・全く仕事してないんだけど・・・

MASA-Kの・・束の間の休息・・と言う事で!!f(^^;) ポリポリ

13:16 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
