2011/12/29 来年の目標
MASA-K


昨日は、会社の忘年会がありました。
うちの会社は・・福岡と北九州とあって・・
去年の忘年会はここ福岡で開催したので・・
今年は・・北九州で開催されました!!
俺たち福岡社員は・・バスを貸切り・・北九州へ・・
総勢80人程度・・

まぁまぁ・・・それなりに楽しく飲み食いできました!(^^)/

北九州から・・バスで福岡まで戻り・・・
それから・・上司と福岡の町で飲み直し!!( ^^)/▽▽\(^^ )

今日まで仕事なので・・夜1:00には事務所へ戻ってきました!!

今日は・・朝から現場の点検して・・
日報書いて・・軽く掃除して・・・


さて!来年の目標です!!


来年の目標は・・・・









「勝」





に決定しました!!<( ̄^ ̄)>エッヘンッ!


今年は・・「苦」で終わった年なので・・・


来年は・・俺がするもの全てに勝つつもりで行こうと思います!






自分に・・・勝つ

今年は・・自分の精神力の弱さが目立つ年だったので・・そんな甘い自分に勝つ!



仕事に・・・勝つ

仕事には・・失敗や成功が付きものだが・・今年は失敗や苦しい事が多かった・・
自分が蒔いた種的なところもあって・・来年は仕事にも勝つ!



野球に・・・勝つ

今年・・最多勝利投手になったが・・これに浮かれることなく・・体力作り・・筋トレ・・を
怠る事無く・・チームに貢献し・・みんなで優勝する!その結果・・また最多勝利投手を
もらえたら・・サイコーだろ!?だから・・野球に勝つ!



サッカーに・・・勝つ

今年のチームは・・個々のテクニックはいいものがあるんだが・・イマイチ皆が噛み合って
いなかった・・・3部残留はしたものの・・まだまだ成長していくチームだと思う。
来年は・・3部の上位に食い込めるように・・サッカーに勝つ!









来年は・・「龍年」


俺にとっての昇り龍・・上昇気流まっしぐら!!

なにごとも「うまくいく」と心に信じ・・疑うことなく・・躊躇することなく・・

昇りつめて・・勝利する!!

そういう年にしていこうと思って・・・








「勝」ダっっっ!













これで・・俺の2011年の仕事は・・終了します!!(  ̄ー ̄)v


ご愛読・・ありがとうございました!m(_ _)m

いろいろな方々より・・心温まるコメントや・・

励ましのコメント・・たくさん頂き・・

俺自身の起爆剤になったのは間違いありません。

また・・お友達のブログを徘徊させてもらって・・

癒されたり・・笑ったり・・恐縮ながら・・コメントを

書かせてもらったり・・・

有意義な時間を過ごせたことも間違いありません。

ホントに訪問して頂いた皆様には・・感謝・・感謝です!!

こんなブログですが・・・

来年も・・宜しくお願いします!!(∩_∩)/♪

来年2012年は・・・1月5日始動です!!



皆様に素晴らしい来年が迎えられることを願っています!!





MASA-K!
13:03 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.