--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2012/01/31 まさかの・・
MASA-K


もう・・・大変なことになった・・・( ̄Д ̄;)

昨日が期限だった「変更数量計算書」・・・・

とりあえず・・予定通り・・お役所さまへ持ち込んで・・・

担当の方と打合せ・・・数量の確認・・・





担当「ここの数字って・・ちゃんと総括表に上がってる??」

 M「もちろん!!ちゃんと上げてますよ!!」

担当「じゃ・・ちょっとチェックしてみようか・・?」

 M「はい!!」

担当「えっと・・管路土工の掘削の数量は?いくら??」

 M「はい・・1165.9m3です・・」

担当「じゃ・・総括表は・・・っと・・・1165.9だね!よしっ!」

 M「はい!!」




こういう風に・・すべての数字をチェックされる。

この担当がOKを出さないことには・・本庁の「積算課」には回されない・・

ずっと・・担当と数字のチェック・・・

昼休みも取らず・・・ただ・・ひたすらと・・・


チェック!!チェック!!チェック!!



そんな数字との格闘が続く中・・・


担当「よし!もう大詰めだな・・・」

 M「は・・はい・・(  ̄ロ ̄)・・・」

担当「じゃ・・・道路付属物の数字は???」

 M「エット・・・687.3m2・・ですね・・・」

担当「はい・・じゃ総括表は・・・ん??(メ・ん・)?」


 M「(; ̄Д ̄)!!・・違いますか??」


担当「ん~・・・総括表は・・・354.8m2・・・になってるけど・・・・」















 M「Σ(゚д゚lll)ナッ・・・・」







この数字チェックは・・毎回のことだから・・・

ちゃんと・・作ったはずなのに・・・・??

今日は・・・晴れて・・ゆっくり・・・できるはずだったのに・・・(´A`。)グスン










担当「どこかが・・・漏れてるんじゃないの??」

 M「そ・・そのようですね・・・(゜ロ゜;」

担当「修正・・できる???」

 M「できる?もなにも・・・しなきゃ・・ですね・・・」

担当「だよねぇ~・・・・(^-^)」

 M「今から・・戻ってします・・けど・・あと何日・・猶予ありますか?」












担当「明日・・・本庁に持っていくから!!」
























 M「(゚ロ゚;)ハァ!?」








 M「明日!?・・・ですか??」

担当「そう!!明日!!(^_^;」

 M「明日って・・・・もう・・昼過ぎ・・ですけど・・?(-_-;」



担当「ん~・・・・頑張って!!ヽ(^_^;)」















 M「頑張って・・って・・(;´Д`)」





なんとも・・爽やかな・・笑顔で・・・

強烈なお言葉を・・・(T_T)


ま・・・こっちが間違えなきゃ・・済んだ話しだから・・・

しょうがない・・・



事務所に戻り・・・飯も食わず・・・夜勤にも出ず・・・

ずっと・・



書類!!書類!!書類!!書類!!書類!!




全く・・・数字が合わねぇ~・・゚(゚´Д`゚)゚



「あ!!ここか!?(^^♪」

なんて気は・・・・ひとつも湧いてこねぇ~!!


図面だって・・・・何百回も見てるのに・・・・


漏れてるとこが・・・見つからねぇ~・・・・




全く・・合う気がしねぇ~!!!!




完全に・・・気持ちが焦ってる・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?





マジ・・・頭がおかしくなってる・・・(≡д≡)











そんな・・こんなで・・・・・やっと・・やっと見つけた・・・・


それを見つけたら・・・全ての集計表からいじり直さなくては!!


気が遠くなるような作業・・・・





総括表まで・・・打ち替えたのは・・・

朝じゃねぇ~かよ・・・・・(◎o◎;)

完徹・・かよ・・・




土・日・・返上で仕事して・・・昼も・・夜も働いて・・・


もう・・自分で・・曜日感覚が・・なくなってるのが・・・分かる・・・




MASA-Kファンのみなさん・・・・

励ましのコメント・・ありがとうございます・・

コメ返・・出来ない事が・・・・申し訳ないです・・・_(_^_)_

ごめんなさい!!(。>_<。)

08:04 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
