--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2012/02/29 検査前日
MASA-K


さって・・・

明日は・・・検査だ!

毎回毎回・・検査前は・・緊張する・・

どんな検査をされるのか・・・

検査官によって全く違うからだ・・・

自分の頭の中で・・・シュミレーションしてみる。



あの書類は整備されてるか??

よし・・・OK!!

これがOKなら・・・じゃ・・あの書類は??

おっ!!・・・危ない危ない・・・抜けてるじゃないか・・・



などと・・・独り言を言いながら・・・シュミレーション・・


何をやっても・・・検査は明日なので・・・間に合わないんだけど・・・


もう・・・まな板の上の鯉状態・・・


ここまでやったんだし・・・・


後は・・野となれ・・山となれ!!


今日は・・・晴れ・・・



嵐の前の・・・静けさか・・・



なんか・・・気分が・・落ち着かねぇ~なぁ~・・・・

18:06 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
