--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2012/04/02 桜満開
MASA-K



いよいよ!!今日から・・・

新年度のスタートだっ!!

新しい学年になった学生さん!!

新!社会人になった社会人1年生諸君!!

配置換えにより、新転地でスタートを切る社会人のみなさん!!


本日より!!24年度の始まり!!

俺の現場も・・・・

本日より・・・夜間作業再開だっ!!




我社も・・・例外ではなく・・・

何やら・・・新入社員が入ってるらしい・・・

俺たちは・・・現場勤務なので・・・

会社に行くまで・・・その新入社員と会うことはないのだが・・・



今日は、午前中・・お役所へ打合せに行った。

その帰り道に・・・

山王公園という・・公園があって・・・

昼休みという事もあり・・・プラっと・・・立寄ってみた・・






桜満開じゃねぇ~か!( ̄0 ̄)/ !!



公園の脇では・・・

会社の花見があるのだろうか・・・・

去年入社したような・・・若い社員が・・・

一生懸命・・・場所取りをしていた。

そこに・・・先輩が・・・ツカツカ歩いてきて・・・




先輩「なんだよ!!ここかぁ~!?(|| ゚Д゚)」

後輩「は・・はい・・・・」

先輩「ここ・・・桜・・・ないじゃんかよ!!(`□´)」

後輩「スイマセン・・・ここしか・・・なかったもんで・・・」

先輩「スイマセンじゃないよぉ~・・・どうすんだよ!?(`ヘ´)」





と・・・後輩に・・マジギレしている先輩社員・・・・

その様子を・・・聞き耳たててた訳ではないが・・・自然に耳に入ってくる・・

俺的には・・・・

桜が綺麗だなぁ~・・・

なんて飲んでるのは・・・最初の3~4杯位なもんだ!!

後は・・・誰も・・・桜なんて・・・見てないんだ・・・

いいだろ?これだけ桜が咲いてれば・・・

十分だと・・・思うが・・・





先輩「こんな所じゃダメだ!!もう一度探してこい!!」

後輩「えぇ~・・・(;´Д`A ```」

先輩「こんなとこで・・・・どうやって皆に説明するんだよ!!」

後輩「説明って・・・(;´Д`)」

先輩「しかも!!トイレも遠いしっ!!」

後輩「ハァ・・・(´ヘ`;)・・」





なんだかなぁ~・・・・

先輩も先輩だよ・・・そんな事で・・・

いちいち目くじら立てて・・・怒る事でも・・ねぇ~だろ!?

見てる・・・こっちの方が・・・イライラしてくるぜ!!

一生懸命・・場所取ってんだから・・・・

ちょっとくらい褒めてやれよ!!





まぁ~・・・あなた達は・・・夜・・・夜桜花見なんだろうが・・・

こっちは・・・・


夜は・・・・





夜間工事ですからっ!( ゚曲゚)/


12:55 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
