--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2012/04/14 臆病者
MASA-K



昨日・・・下請業者の社長さんの葬儀に出席した時・・

一足早く葬儀場へ着いた俺は・・・

葬儀へ一緒に参列する会社の上司を・・・

葬儀場の門の前で待っていた・・・

門の前で待っている事を上司へ電話・・・



 M「もしもし・・・MASA-Kです。」

上司「はいはい!!」

 M「自分・・もう葬儀場着きましたので・・門の前で待ってます。」

上司「おう!わかった!俺ももう着くわ!」



と・・・電話を切った・・・・

電話をしてる時から・・・思っていた事なのだが・・・・

俺の前を行き交う人達の視線は・・・必ず俺を見て通り過ぎる・・・

何か・・付いているのか??(・∀・;)?



そのうち・・・上司が到着!!

到着するなり・・・上司が・・・・




上司「MASA-K君!!ちょっと!ちょっと!!( ̄▽ ̄;)」

 M「はい!?(;゚-゚)・・・」

上司「そ・・それは・・・イカンよ!!(゚Д゚;!」

 M「は?・・・何がです??」

上司「自分の・・格好・・・見た!?(゚∀゚;) 」

 M「えぇ・・・まぁ・・・(^^;」

上司「その・・風貌で・・・喪服は・・・ヤバいだろ!?(;゚Д゚)」

 M「へっ?…( ̄。 ̄;)?」




上司「それ・・・・知らない人が見たら・・・完全に・・

















 あっち系じゃないか!!( ̄ー ̄lll)」













 M「エェ~!?( ̄▽ ̄lll)」













上司「それ・・・どうにかならんのか・??」

 M「どうにか・・・って・・・ただ喪服着てるだけですけど・・・(-_-;」

上司「それ・・・・ヤバい・・」

 M「そんなぁ~・・・(;´Д`)」




ヒゲ・・坊主・・・全身“黒”の喪服姿・・・・

この“いでたち”は・・・かなり・・・

やめたほうがいい・・・・らしい・・・(;´Д`)

上下ジャージ姿より・・・ヤバいらしい・・・



だから・・・俺の前を行き交う人達の・・視線が・・・熱かったのか・・・


しかし・・・・これだけは・・・どうにもならん・・・

今から・・・髪が生えてくるわけでもないし・・・( ̄▽ ̄;)



当然・・・・そのまま・・・葬儀へ出席した・・・






それから・・・・

夕方・・・事務所へ戻り・・・そのまま・・・夜勤へ出て・・・・

事務所に戻ってきたのが・・・・夜中の1:00・・・・

シャワーを浴び・・・・

そろそろ寝ようかな・・・・

と思ったその時・・・・・


事務所の・・・お勝手口の向こうから・・・・











オギャァ~~!!オギャァ~!!



と・・・赤ん坊が泣いている声が・・・・・
















エェ~!?((((;゚;Д;゚;))))!!



   おいおい・・・夜中の1時・・だぞ・・(;゚;Д;゚;;)!!

   なんで・・・赤ん坊の泣き声がするんだよぉ~・・・

   この事務所・・・・今俺一人なんだぞ・・・・(゚∀゚;)

   アカン・・・・無視!!無視!!

   何も聞こえない・・・何も・・聞いてない・・Y(>_<、)Y




そう思い・・・・

慌てて・・・・寝室へ向かい・・・布団の中で・・・耳を塞いだ・・・

よく考えたら・・・・・



今日は・・・・・














13日の金曜日!?(゚Д゚;)!!


ではないか!?

決して・・・いい予感は・・・しない・・・

する・・訳がない・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

もう・・・完全に・・悪い予感しか・・・しないだろ・・・コレ・・(;>_<;)


その間も・・・・







オギャ~~!!オギャァ~~~~!!


オギャ~~!!オギャァ~~~~!!


と・・・お勝手口の向こうから聞こえる・・・

赤ん坊の泣き声・・・・






 M「もぉ~~・・・・マジ勘弁してくれぇ~~!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」


ずっと・・・泣き響く・・・赤ん坊の泣き声・・・

ちょっと!!・・・怖すぎるダロ!!これ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



怖いもの見たさか・・・・

俺は・・・・思い切って・・・・お勝手口へ行き・・・・

ドアノブを手に・・・・・

大きな・・深呼吸をして・・・・・

勇気を振り絞り・・・・・・怖る・・怖る・・・











   ガチャッ!(((;゚Д゚)))!!













すると・・・・


なんとッ!!そこには・・・・・


2匹の・・・・野良猫が・・・・・

お勝手口の目の前で・・・・・

にらみ合いの喧嘩をしてた・・・・・・(゚Д゚;)・・・



聞こえてたのは・・・・・

野良猫の・・・・喧嘩の声・・・だったのだ・・・・(|| ̄ロ ̄)



一瞬で・・・・全身の力が抜け落ちる・・・(〃´o`)=3 フゥ




俺は・・・・人一倍・・・イカツイ風貌をしているが・・・・

俺は・・・・人一倍・・・臆病者なんだ・・・・(#+_+)

09:24 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
