--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2012/04/16 負傷
MASA-K



外に出てると・・・何もしなくても汗が出てくる程・・・

暑く・・晴天に見舞われたここ福岡地方・・・

昨日の日曜日は・・・・サッカーのミドルリーグがあった。

一般のリーグでは・・・GKを担当しているが・・・

このミドルリーグでは・・・・FWにコンバートされている。

昨日の試合で・・・得点は出来なかったものの・・・

2アシストと・・貢献し・・・

3度のフリーキックのチャンスも演出した。


しかし・・・

この試合で・・・左ヒザを・・・ヤっちまった!(;>_<;)



後半・・・相手GKと1対1の・・・絶好のチャンスがあり・・・

思いっきり突っ込んで行った俺と・・・・

それを阻止しようと突っ込んできた相手DFと・・・

衝突してしまって・・・

その瞬間!!激痛が走り・・・



“じん帯ヤったか!?(゚ロ゚;)”


と思ったが・・・・足は・・動く・・・

よしっ!!まだできるっ!!!!

と・・・ピッチを駆け巡った!!!


多分・・・アドレナリンが分泌され・・痛みが麻痺してたんだと思う・・

試合終了して・・・

自宅に帰るころから・・・・ジンジン・・・ジンジン・・・・

痛み出し・・・・

みるみるウチに・・・左ヒザが腫れ上がっていった・・・

夜・・・・

寝なきゃいけない・・・と思っても・・・・

激痛で眠れない・・・

ヒザにシップ・・・サポーターでホールドし・・・




とりあえず・・・就寝・・した。



今日は・・・朝から・・痛みに耐えながら・・・

何とか・・仕事はできてる・・・(;´Д`)

頑張れ!!俺!!

お前は・・・やればできる男だっ!!

と・・・自分を鼓舞しながら・・・

って・・・・・どこまで・・


“M”なんだ!?(゜ロ゜;















さて・・・

話は・・・変わるが・・・・

先日より・・・“喪服姿のMASA-K”がヤバい件で・・・

「見てみたい!!」

とのコメントが・・・・寄せられておりますが・・・(;゚-゚)





実は・・・その記事を書くに当り・・・・

一応・・写真は撮っておいてるんです・・・・

ところが・・・・

自分で見ても・・・・




ん~・・こりゃ公開しない方が・・いいかも・・?…( ̄。 ̄;)




と・・・

賛否両論出てくる事と・・・・

今までの・・・・みなさんの中での・・MASA-Kのイメージが

ガタガタと・・・崩れ落ちていく様を・・考えたくない一心で・・・

公開を控えさせて頂いておりました・・・ヽ(^_^;)



しかし・・・・

一応・・・ブログネタとして・・・写真を撮っているので・・

公開しない訳には・・・と言う事と・・・

以前より・・・




ヒゲ坊主で・・・

武藤に似てて・・・


「イカツイ顔してスイーツ男子」



と言う事は・・・皆さん承知な訳だし・・・・(-_-;

そもそも・・・・

「見てみたい」コメがなければ・・・・公開することは無い訳で・・・

こうして・・・毎回訪問していただいている方からの・・・

ご要望なので・・・・答えない訳にも・・いかないし・・・('・c_・` ;)



と!!言うことでっ!!



お初ですっ!!!




題して!!

「現苦日々初!!正装姿のMASA-K!

こんな顔してスイーツ男子だよ!スペシャル!!」






みんな・・コメントスルーは・・・・

や・め・て!!ねぇ~!! (||´∀`)/







(※ 心臓の弱い方、妊婦さん、呼吸器系疾患の方、MASA-Kのイメージを壊したくない方のこれより先への閲覧は禁止します。)











































































































見ちゃいましたか・・??( ̄ー ̄lll)・・・
何か・・目張り入れると・・・物凄く怖さが増してるんですけど・・・
16:22 | 未分類 | コメント:30 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
