2012/07/31 自転車通勤2日目
MASA-K



今日で・・自転車通勤2日目だ・・・

自転車通勤してると・・・汗をかく・・・

とにかく・・汗をかく・・・会社に着いても・・30分は汗がひかない・・・

そう・・ダラッダラ汗をかく・・・

約40分間・・・自転車のペダルをこぎ続けると・・・会社に着いて・・・

自転車を降りた時・・・一瞬・・・無重力状態のように・・・フワッ・・・とした

気分になる・・・

何か・・・これが・・・快感 ( ̄▽ ̄)=3



ただ・・・通勤途中で・・・思うのが・・・・

車のマナーが悪い事!!(`□´)!

基本的に・・自転車は車道を走ることになっているので・・・

俺も・・一丁前に車道を走っているのだが・・・



これでもかっ!!!ってくらい幅寄せしてくるヤツ・・・

わざと・・俺の前で・・急ブレーキをかけてくるヤツ・・・



事故るんじゃないだろか!?ってくらい・・危ない!!

こっちにもペースってもんがあってだな・・・

そんなことされると・・・ペースが狂うだろ!!




マジで・・どついたろかっ!( ̄曲 ̄)




って思ったりする・・・


俺も・・車に乗ってる時・・側道を自転車が走行していると・・・

“ちょっとジャマだなぁ~・・・”

って思う時もあるが・・そこは・・安全な距離を取って・・回避するもんだ・・・


一人一人のドライバーは・・・一台の自転車を回避すれば・・それで終わりだが・・・

自転車に乗ってる本人は・・・何台もの車が・・追い越していくわけで・・

“ジャマだなぁ~”

って思う 「腹いせ行為」 の様に思えて・・・ならない・・・






「どうせお前達車の方が早いんだから・・

そんな自転車ごときにチャチャ入れんなよ!(`_´)」







と・・・思う!!

今度・・そんな事されたら・・・俺は・・車線の真ん中を走ってやるからな!ヽ(`Д´)ノ






それと・・もう一つ・・・ショッキングな事・・・

俺の自転車は・・・一応・・マウンテンバイクのような自転車だ・・・

坂道では・・・軽いギアにチェンジして・・・平坦な道は・・重いギアにチェンジして・・

なるべく・・スピードをキープするようにしている・・・

まぁ~・・・俺的には・・・結構いい感じで・・走行してるつもりなんだよ・・・


ところが・・・今日・・・

後ろから走ってきた自転車に・・アッサリ・・・追い越されたんだ・・・



それは・・・・





サッカー部らしき高校生が乗ってた・・ママチャリだ!!





「マジかよ!? ヽ(ヽ゚ロ゚)!!」



俺も・・・そんなに・・遅くないはずだぞ・・・!!

そんな・・・アッサリと・・・・!?( ̄□ ̄;)!!


てか・・・ペダルをこぐ・・足の回転数が・・・違う・・

俺が・・1回転する間に・・・2.5回転くらいしてるぞ・・・

やはり・・・基礎体力が違うんだろうなぁ~・・・Σ(´Д`lll)


そうなったら・・俺の闘争本能が目を覚す・・・(`Δ´)!

明日・・また会ったら・・・勝ってやる!!



そんな事を・・一人思いながら・・・・

自転車通勤は続いていくんだろうなぁ~・・・・
10:45 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.