--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2012/12/29 忘年会
MASA-K


昨日・・・会社の忘年会が行われた・・・

皆さん・・ご存知の通り・・・

俺達は・・・社長命令により・・・

AKB48のヘビロテを披露することになった!! (^ー^;A

しかし・・・この事は誰にも知らない・・・

シークレットのまま・・俺達は密かに練習をしてきた!!


そこで!!ちょっとしたトラブルが!!!( ̄□ ̄;)!!

カツラと・・衣装を用意していたのだが・・・

店側の要望により・・・

衣装はNGが出たのだ!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仕方なく・・・ヅラのみで勝負する事になったのだ!!!




続々と・・社員が会場に入っていき・・・

始まった忘年会!!



まずは・・・社長の挨拶から始まった・・・

それからは・・・・みんなでご歓談!!!

それからしばらくして・・・・・

総務君が・・・・



総務「MASA-Kさん!!そろそろなので・・・用意を!! ヽ(^_^;)」

 M「そうか!!よし!!分かった!! (o^ー')b」


皆を集め・・・・裏の控え室へ!!!


 M「いいか・・皆!! ( ゚∀゚)σ」

K「うわぁ~・・・バリバリ緊張してます・・・ (|| ゚ー゚)」

M下「ヤバいっすね・・・ (; ̄ー ̄A」

H田「間違えたら・・そのまま続行ですか?? (;゚-゚)」

K所長「当たり前だ!!!ちょっと・・やり直し・・・とかないっ!! ( ̄^ ̄)」

 M「そんな弱気でどうするっ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン




今日は・・・・・





バカになりきれっ!!!ヽ(`Д´)ノ





皆「おうっ!!!」




 M「ヨッシャ!!いくぞぉ~~!!!」


俺達は・・・・勢いよくステージに飛び出した!!!

こうなったら・・・もう・・・バカになったもん勝ちだぜ!!!

bou02.jpg


衣装を着れない俺達は・・・

ウケるかどうか・・・・不安感で・・胸がいっぱいだったが・・・・

そこは・・・俺達の不安は・・・なんだったんだ??

ってほど・・・・

会場の皆が大きな笑いの会場と化した!!!

店側のホールスタッフの方々も・・大笑い!!!

bou03.jpg

写真を撮ってる人!!!

動画を撮ってる人!!!

もう・・・

全ての社員の顔が・・・・笑顔で・・満ちている!!!

これでいいんだ!!!

bou04.jpg

最後の・・・・

決めポーズ!!!

決まった!!!

全てがうまくいった!!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


この!!やりきった感は・・・誰にも味わえない!!

しかし!!

皆が笑ってくれたから・・・

俺達は満足している!!!

控え室に戻った俺達は・・・・みんなでハイタッチ!!! ( ^∇^)

先輩も・・・後輩も・・・所長も・・・部下も・・・・

全く関係ない!!!

1つの事に向かってやり遂げる事に・・・

そんなモン・・・いらねぇ~~~!!!


最後の決め!!!

bou05.jpg


キショォォォオオオオ~~~~ッ!!! ( ̄▽ ̄lll)



いやぁ~~・・・

メチャクチャ盛り上がった忘年会だったよ!!!

やっぱり・・・

男たるもの・・・


バカになれっ!!V(^0^)








私・・・MASA-Kは・・・

本日をもって・・・・今年の仕事を・・終了します!!!

訪れて頂いた方々には・・ホントに励まされ・・・勇気をもらいました!! (⌒○ ⌒)

このブログで・・・笑って頂けましたでしょうか・・?? (⌒-⌒; )

もし・・そうであれば・・・

俺のこの1年は・・・素晴らしい年となるでしょう!!O(≧▽≦)O

皆さん!!

今年は・・ホンッ・・・・ト!!に


アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/


来年も!!皆様に笑いを提供すべく・・・記事を書いていこうと思います!!

皆さん!!!

来年も!!!

どうぞ・・この「現場所長の苦悩的日々」を!!



宜しくお願い致します!!(≧∇≦)ノ



来年も!!皆様にとって・・・

良い1年でありますように!!ご祈念しまして・・・・

今年の・・このブログを終わらせて頂きます!!!(^_-)-☆
12:00 | 未分類 | コメント:34 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
