2013/03/30 COMPLETE!
MASA-K




完成検査!!!!!

終わったぁぁぁぁ~~~~~~っ!!!\(>▽<)/




超!!突貫工事の福岡空港の工事も・・・

昨日!!無事・・完成検査に合格しました!!!(^_-)-☆

現場・・・書類共に・・・




指摘なし!!手直しなし!!




検査を最高の形で終わらせました!!!(*≧∀≦*)/



顔は怖そうだが・・・・

フットワークが軽くて・・ちゃんとしてて安心して工事を見れた・・・

とお役所の担当の方からも・・・・

お褒めの言葉(?)も頂きました!!!(^_-)-☆


kensa.jpg






もぉ~・・・・

ホントに・・・毎日が・・息詰まる空気の中・・・

ホンットに!!ホンットに!!!

無事故で・・無災害で・・・終われたこと!!!

まずそれが!!!一番です!!!\(^^)/


今回の現場は・・・最初から・・工期が無かった・・・(゜´Д`゜)

乗り込みのときから・・・どうしようか??

真剣に考えていた・・・・

工事が始まり・・・一向に前に進まない工事現場を見ては・・・日々・・・

イライラしたこともあった・・・(´Д`ι)アセアセ

しかし・・・・

俺がそんな不安な顔してたら・・・・M下やKは・・・

もっと不安になるだろう・・・

と・・・・

常に!!笑いと・・ユーモアを持って・・・叩き上げてきた!!!





苦労もあった・・・・

辛く・・・くじけそうな日もあった・・・

途中・・・もう・・ダメかな??・・・(; ̄Д ̄)

と・・心が折れかかった日もあった・・・




でも・・・・

今は・・・・その努力が・・・苦悩が・・・

その辛く・・・苦しかった日も・・・








この快楽の為にあったんだ!!!




と・・胸を張って言いたい!!!(*≧∀≦*)/


当然!!!俺一人で・・成し得たことではない!!!

M下も・・・よく頑張った!!!

Kも・・・よく頑張った!!!

T田も・・・・下請け業者のみんなも・・・・よく頑張ってくれた!!!





ホントにありがとぉ~~~っ!!!!O(≧▽≦)O





それと・・・・・

ここに来てくれてる・・ブロ友のみんなも!!!

いっぱい励ましのコメントや・・・応援コメントをくれ・・・

元気をもらいました!!!o(^▽^)o

まさに!!俺の原動力になりました!!!!





ホントに!ありがとぉ~~~っ!!!Σd(ゝ∀・)♪


検査前は・・・・皆さんの所にも・・・あまり行けなかったのに・・・・

たくさんのコメントをくれ・・・

ホントに・・・気持ちが乗り移ったみたいに・・・

みんなの感情が伝わってきました!!!(^_-)-☆



今は・・・



感謝の気持ちでいっぱいです!!(*≧∀≦*)/





そして・・・・・

また進化した俺は・・・・

気持ちを切り替えて・・・・

新たなスタートを切ることにする!!!





だから・・・・今は・・・・・



今だけは・・・・






この達成感と開放感に・・・







浸らせてくれぇ~!!!(p≧∀≦q)〃






09:20 | 未分類 | コメント:54 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.