2013/06/29 健康診断結果
MASA-K



先日・・・会社に行くと・・・俺のデスクの上に・・・

封筒が置いてあった・・・・



ん??(;一_一)・・??



と見てみると・・・・

健康診断の結果が届いてたんだっ!!ρ( ̄∇ ̄o)


会社の用事を済ませ・・・事務所にに戻り・・・・

封筒を開けて・・チェック!!!(〃⌒ー⌒)σ


kennkou011.jpg




すると・・・あることに・・気づいてしまったんです!!!(;゚Д゚;)






それは・・・・・・(ll゚Д゚)σ・・・・・








kennkou022.jpg





身長が縮んどるやないかっ!おいっ!(;゚Д゚)σ



一昨年が・・・164.0cm

昨年が・・・163.7cm

で!今年・・・163.5cm!!



2年で・・・・5mmも縮んどる・・・・(; ̄Д ̄)

もし・・・このままの調子で・・・・

着々と縮んでいくとしたら・・・・・(;一_一)・・・・・・



今・・俺が・・・43歳・・・

あと・・・40年生きれるとしたら・・・・

2年で・・・5mm・・・・・

ということは・・・・




40年後の俺は・・・・100mm・・・つまり・・10cm縮んで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






153.5cmぃ~~???σ( ̄◇ ̄;)






中学校1年生かよっ!!(/´Д`)/



おいおい・・・・嘘だろ・・??

ただでさえ・・・大きい方じゃない俺・・σ(^◇^;)

このまま・・・縮んでいくなんて・・・・まっぴらゴメンだぜ!!( - ゛-)



明日から牛乳飲みまくりだぁ~!!(*`Д´)σ



って・・・無理だろな・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...





視力は・・・両目・・・1.5!!

これには・・・ちょっと疑問があるっ!!!

目の検査って・・・・

“C”の形をしたのを・・・どっちが空いてるかを・・・

右!左!上!下!

で答えていくんだが・・・・(; ̄Д ̄)σ

1.5の所が読めたら・・・・・




看護師「はぁ~い!両方1.5ですねぇ~~!!( ^∇^)/」




で終わっちゃうんだ・・・・(*´д`)σ

なにが言いたいか・・・というと・・・・・・







俺はその更に下の所も見えてんだよっ!(`□´)σ





なのに・・・1.5の所が読めた段階で・・・終了・・・

多分・・俺の視力は・・“2.0”はあるはず!!!

未だに・・老眼もないし・・・眼精疲労なんて・・・なんだそれ!?・・(||゚∀゚)?

なんですよ・・・・(^^ゞ









それと・・・・もひとつ・・・・

kennkou033.jpg


赤血球が・・・昨年と比べ・・・



1000m3も減ってるってどういうことだよっ!(|| ̄ロ ̄)σ


ま・・・・“A”だから・・・・いいんだけど・・・・

ちょっと・・・気になるんだよな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








最後の・・・所見では・・・・

毎年・・・必ず書かれる・・・・


kennkou044.jpg



“太りすぎです!”




いらん世話じゃぁ~っ!(#`皿´)σ!!!



こんなもん・・・・

俺を知らん奴が見たら・・・・

ただの・・・・






ハゲでデブなオッサンやないかぁ~っ!(`m´#)ムカッ









俺は・・・これで今まで生きてきたんじゃ!!

これは・・・筋肉っちゅ~ねん!!!( - ゛-)

腹周りも・・・79cmだし!!

腹筋も・・割れとるっちゅぅ~ねん!!!(ノ`△´)ノ





標準体重58.8kgじゃとぉ~~??( ; ゚Д゚)σ




いまさらそんな体重になれるかぁ~~っ!!ヽ(`Д´)ノ




結局・・・・・

今回の健康診断で・・・・指摘されてたのは・・・・

“太りすぎ”だけ・・・・・

後は・・・・至って健康・・だということ!!(^_-)-☆



外見は・・・どうすることもできませんっ!!!(*≧∀≦*)/
09:45 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.