2013/07/31 なってるぅ~!!
MASA-K



今日で・・・7月も終わってしまいますねぇ~~!!(^-^)/

まだまだ暑い日が続いていますので・・・

皆さん!!!熱中症にならないように!!

ちゃんと・・水分!塩分補給・・・お願いします!!(^_-)-☆






さて・・・・・


俺が毎朝・・・現場事務所に出勤してきて・・・

まずすることと言えば・・・σ(^◇^;)



goya2001.jpg

ゴーヤとアサガオのグリーンカーテンに水をやること!!


これが、習慣ついてきちゃって・・・(^^ゞ

昨日も、朝事務所に着いて・・・

水をやろうと思ったら・・・・・







 M「(||゚Д゚)σ あ!!あぁぁあああ~~っ!!」


















asa100.jpg

花が咲いてるジャン!O(≧▽≦)O

このアサガオは・・・5苗買った中でも・・・

一番元気がなかったんだよな・・・( ̄▼ ̄;)

それが!!!

一番で花咲かせるとは!!!(´▽`)



お前!なかなかやるじゃないかよ!!( ゚∀゚)σ

asa200.jpg

なんかさ・・・

毎日・・こうやって・・手入れしたり・・水やったりしてっと・・・

愛情っていうか・・・感情移入してしまっててよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




“ハッ!!( ̄▽ ̄lll)”




っと気づくと・・・

知らず知らずのうちに・・・声掛けてるんだよ!!∑( ̄- ̄;)・・・植物に・・・




 M「お前・・元気がないな・・肥料が足りないのか?(  ̄ロ ̄)σ」

 M「お前・・ちょっと伸びてきたから・・先っちょ・・摘むぞ!いいな?( -∀-)σ」






とか・・・・・

植物に喋りかけてるんだよ・・・・ァ(゚Д゚≡゚Д゚)アカン!








完全におっさん化してるだろ!?



イカンイカン・・・・

こんなん・・・知らない人にでも見られたら・・・・

“あんな・・・イカツイ顔した野郎が・・・植物に話しかけてるぜ!”

って・・・頭イカレタ様に・・見られるかも・・・( ̄▼ ̄;)

気をつけなければな・・・(; ̄ー ̄A





そう思いながら・・・・

水遣りをしていたんだよ・・・・

ゴーヤは・・・水をいっぱい与えないといけないって・・・・

ネットに書いてあった!!

今や・・ネットなしでは・・・何もできない世の中になってしまったのか・・・(^_^;)

事務所の外にある水道の蛇口からホースを延ばし・・・

ジョンジョロジョンジョロ・・・・・水をやる・・・


そしたら・・・・














 M「(||゚Д゚)σ あ!!あぁぁあああ~~っ!!」





















asa300.jpg

 M「ゴーヤがなってるゥ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」






 M「うっひょぉ~~~!!スッゲーな!お前!!やるじゃん!(  ̄▽ ̄)σ」







 M「ぬをぉぉぉおおお~~っ!( ; ゚Д゚)」






asa400.jpg




 M「ここにもなってんじゃん!< ;`∀´>σ!!」





 M「イッキに2つも実付けてやがったのか!このやろう!( ^∇^)σ

   俺が知らなかっただけなのかぁ~??葉っぱの陰にかくれやがって!!このぉ~!」






全く・・気づかなかったよ・・・マジで・・・(^^ゞ

大きさは・・・プチトマトより・・少し大きいくらい・・・

グリーンカーテン作戦開始から・・・・1ヶ月と半分・・くらいか・・??

本当にゴーヤがなるとは・・・思ってもみなかった!!

正直・・・・嬉しいぞ!このやろう!!!


って・・・・


また・・・・ゴーヤに喋りかけてんジャン!!俺・・σ(^◇^;)

T口や・・M下には・・・・

絶対見られたくねぇ~姿だな・・・( ̄▽ ̄;)







で!先日・・・会社の安全パトロールに・・・

K所長と・・安全担当のO室長が来て・・・

一通り安全書類や・・現場を見たあと・・・

帰り間際に・・・・







 M「このグリーンカーテン・・・やっとゴーヤがなったんっすよ!(〃⌒ー⌒)σ」











O室長「ふぅ~ん・・・(¬_¬)」








  ・・・・・“ふぅ~ん・・”だとぉ~??"(ー""ー ) "・・・・







K所長「MASAさん!落ち着いてっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/」

09:46 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.