2013/09/30 チョコの苦悩的日々
MASA-K



我が家に来て・・・約1ヶ月が経とうとしている・・・・

ミニチュアピンシャーの“チョコ”


元気いっぱい!!好奇心旺盛なチョコ・・・・

そんな彼女の・・・・ある日の出来事・・・・





ゲージの中のベッドから・・・“ムクッ・・・”っと起き上がり・・・


cyoko001.jpg


『おはようさぁ~~ん!!( ^∇^)/』



ゲージを出て・・・・

一人・・・家の中を徘徊・・・・

そして・・・・



家の中で・・・・・・・








迷子になる・・・

cyoko002.jpg



 M「チョコォ~~~!!!( ̄O ̄;」


と呼ぶと・・・・

足を滑らせ・・・まるで・・“トムとジェリー”の追いかけっこのように・・・

壁にドッカドカぶつかりながら・・・やってくる!!


そして・・・特に・・・この朝は・・・・

超!お利口さん!!



なぜなら・・・・

もうすぐ朝ごはんが待っているからだ!!!(〃⌒ー⌒)σ


ご飯の前は・・・・

名前を呼ぶと・・・・

“おすわり”して・・・背筋をピンッ!!と伸ばし・・・




スッゲーいい子アピール!

cyoko003.jpg




ご飯が用意され・・・・・


 M「チョコォ~~・・・おすわりぃ~~!!」

チョコ“はいはい!!おすわりね!!”

 M「はい!お利口さん!!」

チョコ“ごはんを貰う為だ!当たり前でしょ!”

 M「はい・・じゃぁ~・・・待てっ!!

チョコ“えぇ~~・・・・待ては苦手なんですけど・・・しょ~がない・・するか・・・”

 M「おぉ~~!!お利口さん!!お利口さん!!」

チョコ“いいから・・早く・・『ヨシ!』の合図をぉ~!(;゚Д゚)”







 M「・・・・・・ヨシ!(ノ゚Д゚)σ」









チョコ“ヨッシャァ~~!!”

cyoko004.jpg





ご飯を食ってしまえば・・・・こっちのもんだわ!!(*^-'*)>

と言わんばかりに・・・・

自由奔放に遊び回るチョコ・・・・

今のお気に入りのおもちゃは・・・・・



自分がしている“首輪”

この首輪の鈴が気になってしょうがない!!

cyoko005.jpg


あんまり・・・噛み続けてると・・・・・





 M「チョォコ!!イケナイ!!(;一_一)!」




と・・・言うと・・・・





cyoko006.jpg




解りやすく・・・反省した顔をする・・・・

この状態で・・・

しばらく・・・・無視していると・・・・・










cyoko007.jpg


ガジガジ・・・・ガジガジ・・・・







M「チョォコ!!イケナイ!!(;一_一)!」






cyoko0080.jpg


 M「お前・・・表情が・・判りやすいっちゅ~の!!(  ̄ロ ̄)σ」



それからは・・・・・

家の中で・・・かけっこが始まる!!

俺が投げるボールを・・・・

全力疾走で取ってきて!!!

一緒に遊ぶ!!!









ひとしきり遊んで・・・・・








遊んで・・・・・













遊び疲れたら・・・・・

















寝落ち・・・○o。(--


cyoko0090.jpg



09:16 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.