2013/10/31 想定外
MASA-K



現場というものは・・・・

常に!トラブルや・・・問題がついて回る・・・

気象状況や・・・土質・・・重機・・・

それをあらかじめ予測することは困難で・・・

しかし・・・事が起こってから動き出しても・・・

それは・・・イコール・・手遅れ・・・

常に最悪の事を想定し、1の手!2の手!3の手!を打っていく・・・・

しかし・・・・

想定外の事も・・・起こるものである。





この現場が始まって・・共に現場を進めてきた『T口君』が・・・・

ある事情により・・・この現場を離れてしまう事になったのだ!!(; ̄Д ̄)σ

さすがに・・・コレは・・・俺も




想定外の出来事!!(;゚Д゚)σ




しかし・・・そこはもう・・決定した事で・・・

どうやっても・・・覆すことはできない・・・・


先日、会社でその話しを上司から聞かされた。





上司「と・・いう訳で・・・T口君を抜くことになった・・・(  ̄ロ ̄)σ」

 M「ん~~・・・ま・・しょうがないですね・・・それは・・・(-.-;)」

上司「今は・・どうしても人材がな・・・」

 M「しかし、今まで三人でやってきたものを・・・いきなり二人でというのは・・・( -Д-)σ」

上司「そこは、ちゃんと考えてる。」


 M「えっ!?そうなんですか!?( ・∀・)/」

上司「そこは・・昼夜作業だから、三人いないと現場進捗に影響が出るのはわかってる。」

 M「ありがとうございます。」

上司「うむ。」

 M「で・・誰が・・・来るんですか?」







上司「今、○○現場に居る・・・ ショウ君を・・・・」









 M「ありがとうございま・・・(^^ゞ」












上司「・・・・・・・・・」



















 M「ハァ?(゚Д゚≡゚Д゚)!? 今!何と??( ; ゚Д゚)/」









上司「ショウ君をMASA君の現場に付けるから!(  ̄▽ ̄)σ」







 M「ショウをですか!?( ̄□ ̄;)!!」

上司「そうだ!親子で今の現場を終わらせてくれ!」










いやいやいや・・・・・・(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ・・・

そんな事って・・あるのかよ・・・・( ̄▼ ̄;)

親子で・・現場・・・・

実際・・M下も・・20代・・・

二人共・・息子のようなもんだぞ・・・

しかし・・・

M下とショウは・・・仲もいいし・・・・

M下も・・ショウの面倒をよくみてるから問題はないと思うが・・・・











俺の・・・・

やりにくさ全開ダロ!(;´Д`A ```







親子で・・・現場って・・・・・

前代未聞のような・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


良いのか・・・・悪いのか・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...







じゃ・・・・なにか・・・??(;一_一)

家では・・・


 M「おい!ショウ!!給料入ったら家に金入れろや!(#゚Д゚)σ」

ショウ「わぁぁ~~~かっとる!!(#¬д¬)」



仕事では・・・


 M「おい!ショウ!!あそこを測量しとけよ!( -∀-)σ」

ショウ「分かった・・・・」



って・・・・・








四六時中一緒じゃねぇ~かよ!!( ̄0 ̄;)











でも・・ま・・・・

決まったもんはしょうがない・・・・

このメンバーで・・・

やるっきゃねぇ~よな!!(; ̄Д ̄)σ






しっかし・・・・

俺は・・・どうしてこうも・・・・

毎日・・・毎日・・・・

ネタが尽きないかね・・・・"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"
09:41 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.