2013/11/30 くだらない話し・・・
MASA-K



一昨日は・・雨予報で夜間作業を中止した・・・・

そんな日の翌日は・・・夜間部隊の“M下”と“ショウ”は・・・

朝からご出勤!!

だが・・・その日は・・・事前にM下が・・・ショウに・・・




M下「おい!ショウ!?( ̄O ̄;」

ショウ「あっ・・はい・・・?(・_・;?」

M下「お前・・明日は昼から出てきていいぞ!( ゚Д゚)σ」

ショウ「ホントですか!?分かりました!!」





てな会話をしてるのを・・・俺は聞いていた・・・

M下も・・・先輩風・・吹かしやがって!!(^^ゞ

なので・・・その日は・・・俺とM下で・・書類を作っていた・・・




お昼近くになって・・・・

二人で・・『今日は・・昼飯・・何食べようか??( ^∇^)/』

的な話しになって・・・・

会議を行った結果・・・・




マックに決定した!!(*^ー゚)b!!




マックに決まったはいいが・・・・

今度は・・・店で食べるか・・・それとも・・・・

お持ち帰りで・・事務所で食べるか・・・・(  ̄ロ ̄)σ


これも・・・・

二人で会議を執り行った結果・・・・





お持ち帰りして事務所で食べる!





ことになった!!(≧∇≦)b

そんな会話が・・・事務所の中で繰り広げられる・・・・・





超!くだらねぇ~~!!(;´Д`)σ




そして・・・・

くだらなさは・・・・尚も続いた・・・・∑( ̄- ̄;)

車に乗込み・・・マックのドライブスルーを目指して・・・・

走らせている時・・・・





 M「でも・・・M下!!…( ̄。 ̄;)」

M下「なんっすか!?」

 M「俺はな・・・・マックのポテトは10分以内に食べないといけない派だぞ!」

M下「あっ!それ・・俺もっす!!(;゚Д゚;)σ」

 M「マックのポテトは・・10分過ぎたら・・シニャシニャになって美味しくないんだぞ!」

M下「そうなんっすよね!!( ̄▼ ̄;)」

 M「だから・・ドライブスルーで買ったら・・・(  ̄ロ ̄)σ」

M下「買ったら・・・??」





 M「10分で事務所まで戻るんだ!( -Д-)σ」





M下「いやいや・・そりゃ無理っすよ!( ; ゚Д゚)/」





 M「じゃ・・美味しくないポテトを食べたいか!?( ̄0 ̄;)」

M下「それも・・・嫌っすね・・・・」

 M「大丈夫!!信号に2回しかつかまらなかったら・・・10分は可能だ!!」

M下「エェ~~~・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ」






ドライブスルーで・・マイクに向かって注文して・・・・

マックのお姉さんから・・・商品を手にした・・・・瞬間!!






 M「いっけーーーっ!!M下ぁ~~っ!o( ゚Д゚)σ」




M下「はい!!がってん!!<(`^´)>」




 M「お前さぁ~・・・・(;一_一)」

M下「なんっすか??」

 M「今の時代さ・・・“がってん”とか言うか??(;゚-゚)σ」

M下「言いませんかね・・・(^^ゞ」

 M「言わないと思うよ・・・(||´∀`)」




ちょいちょい・・・おかしい・・M下君・・・・( ̄▼ ̄;)

そんな会話をしてる間に!!!

5分経過・・・・




 M「おい!!もう5分経過してんぞ!!( ̄□ ̄;)!!」

M下「まだ・・行けるっしょ・・・」

 M「信号無視や・・・スピード違反はダメだぞ!!」

M下「大丈夫です!!!俺の“運”ですよね!!(^_-)-☆」

 M「そうだ!!お前の“運”次第だ!!( ゚∀゚)σ」





で!!!!

なんと!!!10分ジャストで事務所に到着!!!

バタバタ・・事務所に戻り・・・・

それぞれの机で・・・マックを広げる!!!

P1030235.jpg




 M「ウォォォオオ~~~!!(≧∇≦)/」

M下「へ!?・・・ダメでした!?( ̄▽ ̄lll)」




 M「まだパリパリだぁ~~~~っ!(*´∀`*)」





M下「ホント!!パリパリでうめぇ~~!!(*^▽^*)」





 M「ていうかよ・・・( ̄0 ̄;)」

M下「は・・・・??」

 M「これって・・途中で車停めて・・・・・






車で食べても良かったんじゃね?(。´・ω・)σ」






M下「(;゚-゚)・・・・・・・・・・」



こんな・・会話を・・・毎日繰り返してる俺達・・・・・・( ̄▼ ̄;)






超!くだらねぇ~~~!!!(/´Д`)/



これが・・11月最後に書く記事かよ・・・・(; ̄Д ̄)σ
09:41 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.