--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2013/12/27 1年を振り返って・・・
MASA-K



無事に“中間検査”も終わり・・・

本日27日をもって・・・・

今年の業務が終了します!O(≧▽≦)O


今年も・・・もうわずかとなり・・・

ようやく・・・この1年を振り返る余裕ができました・・σ(^◇^;)

まずは!!!

皆さまへの・・・この1年間の・・・






感謝






の気持ちを言わせて頂きたい!!ヽ(´▽`)/~♪

日々の忙しい中・・・

俺のブログに足を運んでくれた皆様に・・・

ホントに・・・感謝しています!!(≧∇≦)b

このブログを初めて・・・2年と3ヶ月・・・

68000人以上の方が・・・足を運んでくれ・・・楽しいコメントや・・・

励ましのコメントを寄せてくれました。

そして・・・皆さんの所に訪問して・・・

考えさせられたり・・・同感したり・・・ヽ(*´∀`)ノ

本当に・・俺の心の支えになり・・・日々の生活の活力になったことは・・・

・・・紛れもない真実なのです。





この1年を振り返ってみると・・・

2013年は・・・空港の・・・



“超!突貫工事”



に始まった1年でした・・・

あの現場は・・・本当に・・苦しかった・・・(-_-;

そんな現場も・・・3月に終了し・・・

(;≧∇≦) =3 ホッ・・・っと落ち着いたのも束の間・・・



5月には・・・この電線共同溝工事を受注・・・


と・・同時期に・・・

俺の息子・・・ショウが・・・




遺伝子枠での入社!!( ; ゚Д゚)/





6月に・・事務所を建て・・・乗り込んだんです。。。

また・・訪れる・・昼夜工事に・・不安を抱きながら・・・



そして・・・

7月のトラブル発生!!

これは・・・もう・・ブログ更新もできないほどの・・・

忙しさ・・アンド・・・ショック!!(@_@;)・・を受けました!!

この時期の・・・みなさんのコメントは・・・

正直・・・嬉しかったし・・・


“このまま落ち込んでちゃダメだ!!”


という気持ちななりました!!(^^ゞ

それから・・・復活を遂げ・・・

昼・・夜問わずの仕事に打ち込んできました・・・



更に!!!

10月には・・・

俺の現場に・・息子のショウがやってきて・・・




異例の親子現場!( ̄▽ ̄lll)




が・・実現したわけです!!

正直・・やりにくい面もありましたが・・・( ̄▼ ̄;)

俺の仕事ぶりを・・・目の当たりにできるいいチャンスと解釈して・・・

しかし・・・親というものは・・・仕事中は出さず・・・

仕事の厳しさを・・・勉強させてきました・・・・




日々・・・荒れ狂う・・激動の毎日でしたが・・・・

2013年も・・・残すところ・・・あと4日となり・・・

今年・・・目標に掲げた・・・・







『挑』(いどむ)






は・・・どうだったか・・・・??

そう考えると・・・

毎日が挑戦の日々で・・・突っ走ってきた俺・・・

何か1つのことに・・・挑んだわけではないが・・・

毎日の葛藤や・・・苦悩は・・・

そして・・・今・・こうやって・・・現場も進捗し・・・

また・・・皆さんと・・このブログを通じて・・・

近くに感じ・・・心通わせている事も・・・・



何もしないで立ち止まっているより・・・

何かに・・少しでも挑戦してきた証しなんだと・・・

そう思うようになりました!(^_-)-☆



そして・・・・

そう考えていた時!!!

ハッ!!っと・・・・俺の頭をよぎったのは!!!




“躍”




来年は・・・・

今年・・挑んできたもの・・・・挑戦して・・得たもの・・・学んだもの

そんなものを・・・・集約して・・・活かす!!

そう・・・



の年だとっ!!\(^o^)/




今年は・・・本日が仕事納・・・

皆様には・・・ホントに支えられ・・・ご心配をお掛けしながら・・・

ありがたい言葉を頂いてきました。


やってくる2014年が・・・

皆様にとって・・・良い1年であることを・・・

心から願っています!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




これからも・・・この・・『現場所長の苦悩的日々』と・・・

MASA-Kのことを・・よろしくお願いいたします!!(^_-)-☆










今年は・・・もう終わりだよ!!的な・・・記事ですが・・・

俺は・・年末年始も・・現場巡回業務があるので。。。。(^^ゞ

毎日事務所に出てきます!!

気が向いたら・・・更新するかもしれません!!f^^*)

期待せずに・・・ね!!(*≧∀≦*)b
09:34 | 未分類 | コメント:25 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
