2014/01/31 実は・・・貢くん?
MASA-K


今日で1月も終わっちゃいますねぇ~・・・∑( ̄- ̄;)

しかし・・・ここ福岡地方・・・

1月末だというのに。。。。。(; ̄Д ̄)σ




最高気温15℃ってどゆこと!?\(゚゚;)




4月頃の気温じゃねぇ~かよ!!:(;゙゚'ω゚'):

ま・・・寒いよりマシなんだけど・・・

地球温暖化か??






それは・・・いいとして・・・(^^ゞ

実は・・・・

俺σ(^◇^;)・・先日まで・・・数日・・・家に帰っていなかったんだ・・・(;´Д`)

と言うか・・・

帰れる状況じゃなかった・・・(´Д`ι)




現場が・・・ちょっと・・・・岩盤が出てきちゃって・・・

そのために作らなきゃいけない書類と・・・

現場の確認や・・・立会もあって・・・


昼夜に渡って仕事をしていたんです・・・

もう・・・4日くらい・・帰れなかったんだよ・・・(;´Д`)

でも・・・

先日は・・・それも一段落したので・・・一旦帰宅したんだけど・・・・






一昨日・・・

疲れもピークに達しようとしてた夜の・・・21時過ぎのこと・・・




“ピンポ~ン♬”



と・・スマホの・・・LINE着信音がした・・・(;一_一)?

誰からかな・・・??

と確認すると・・・


P1040224.jpg


という・・・娘からのLINE!!






ぬぉぉぉおお~~!!娘よぉ~!。゚(゚´Д`゚)゚。



数日・・家に戻ってこない父さんの事を心配して・・・・

こんなLINEを送ってきてくれてんだな・・・(;>_<;)

なんて・・・・





なんて・・・・





優しい娘なんだぁ~~~~!!!゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






父ちゃんは・・・頑張ってるぞぉ~~~!!。゚(PД`q*)゚。 






猛烈に感動しながらも・・・・・

この日も・・・夜間作業に出なきゃいけないんだ・・・・(。>_<。)

娘よ・・・心配かけて・・・すまん・・・

今夜も・・・家には帰れねぇ~んだ・・・・( TДT)σ

P10402251.jpg

俺は・・・・

分かっちゃいたんだけど・・・(^^ゞ

しらじらしく・・・

『何かあったのか??』と・・・訪ねてみる・・・_(^^;)ゞ






そして・・・・











返ってきた返信は・・・・






















P1040226.jpg







 M『ハァ~~~!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ


  アイスかお菓子を買ってこいぃ~~~!?(°Д°lll)/』





俺の・・・体のこと・・・心配してたんじゃ・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?ハテ…




ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



( ̄_ ̄|||)どよ~ん・・・






ま・・・・

そんなもんだろ!?そんなもんだろ!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

えぇ~~・・・えぇ~・・・(/|||| ̄▽ ̄)/イイサ…イイサ…

あえて・・・そこは言いまい・・・

P1040227.jpg

“残念”は・・・・俺の心の叫びだ!!

あまりにも・・・悲しすぎる現実に・・・・動揺し・・・




『買ってくる』さえ・・・『勝ってくる』と・・・誤変換・・・(≡д≡) ガーン

いや!!

今は・・・・


このちょっぴりブルーな気持ちに!!!


勝ってくる!!ヽ(`Д´)ノ


だろ!?



そして・・・

俺の娘なら・・・・






“父さん!そこ“買ってくる”やし!!( -Д-)σ”





くらいの・・・ツッコミ返信は・・あるだろ!?( ̄▼ ̄;)

と思ってた・・・






それから・・・返ってきた返事は・・・・









P1040228.jpg




サンキュー&ハイタッチですかっ!(#`皿´)/!!! オイ



ツッコミも・・・なしかよ・・・・(;´Д`A ```


これじゃ・・・・完全に・・・・









“貢(みつぐ)くん”だろっ!!(*TーT)





いいのさ・・いいのさ・・・( ´△`)/

娘の喜ぶ顔が見られれば・・・・(´;ω;`)・・・

それで・・・いいのさ・・・






1月最後の日に・・・こんな記事とは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どうも・・・・すみません・・・・(^~^;)ゞ
09:36 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.