--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2014/03/31 ご報告!
MASA-K


みなさん・・・

ご報告が遅れました・・・・(´Д`ι)


この辛かった工事も・・・


先週3月28日に完成検査を受験してきました・・・



その結果は・・・・









P1050532.jpg


見事!合格だろぉ~~っ!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


最後の最後まで・・・

もがき苦しみ・・・

自分をいじめ抜き・・・

あとは・・・




“自分を信じろっ”



と・・・自分に言い聞かせ・・・

昼・・13:00に検査開始!!



検査官の質問にも・・・順調に受け答えができ・・・

書類も・・・仕上がりは上々だった・・・



検査官からは・・・







「文句の付けようが無いくらい完璧だ!」





と・・・最高の褒め言葉!!

さらに!!


「発注者の満足いく最高の出来!

 地元から感謝状をもらえる程の地域密着性!

 この工事難易度“難”の現場でノークレームという

 コミュニケーション能力は称賛に値する!」




俺は、今まで数々の工事を担当してきた・・・

工事に成長させられたし・・・

工事の“なんたるか”を学習してきた・・・


正直・・・今回の現場は・・・

今まで俺が担当してきた中でも・・・



5本の指に入るほど・・難工事だった!!



今、結果が出たから・・こうやって書けるのだが・・・

正直・・・

不安と挫折の連続だったよ・・・(^^ゞ

俺が下した判断も・・・

周りからは・・・

「それは・・今までやったことないですよ・・・」

と言われたこともあった・・・




当たり前の事を当たり前にやってちゃ・・・

当たり前にしかならんだろ!?(; ̄Д ̄)σ

“自分を信じろ!”

俺が目指すのは・・・もっと上だぜ!!




小さくまとまるんじゃねぇ~よ!

どうなるかなんて・・・

やってみねぇ~とわからねぇ~だろ!?



そんな気持ち・・・モチベーションを持ち続けた・・・






いま・・・思う・・・・









「いやぁ~・・・キツかったぁ~!!(;>_<;)


 でも全てが俺の実になった!(≧∇≦)b」






そして・・・

最高の形で幕を降ろした今回の現場も・・・


俺だけの力で成し得たことじゃない!


支えてくれた会社や・・・

共に苦労してくれたスタッフ・・・

信じてついてきてくれた下請業者のみんな・・・


そして!


ここを訪れてくれ・・・

励ましのコメントや・・・

応援のコメントをくれた・・・みんな!!(*≧∀≦*)/








全ての人達のおかげで!!

成し得た事なんだ!!ヾ(*´∀`*)ノ







みなさん!!


本当に!!本当に!!






アザァ~~~ッス!!O(≧▽≦)O




ここの現場は・・・4月10日まで!!

それまでは・・・・

ボチボチ・・跡片付けをしながら・・・

残務整理をしていきます!!(^_-)-☆
07:30 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
