2014/05/30 電話の対応
MASA-K



うちの会社には・・・・

今年3月くらいに入社した・・・“営業部のI君”がいる・・・・(^^ゞ

このI君・・・・普段から・・・腰が低くて・・・低姿勢・・・

なのはいいんだが・・・・(・_・;

俺からしてみれば・・・・



もうちょっと堂々としててもいいんじゃね?(  ̄▽ ̄)σ


と思うことも・・・・

最近の俺は・・・

空港の現場を受注してからというもの・・・・

会社での書類作成や・・・現場での打合せ・・・・

はたまた・・お役所との打合せなどがあって

なかなか会社で腰を据えて書類ができないのが現実だ!(; ̄ー ̄A


そんな・・・ある日のこと・・・・


その日は現場で打合せをしていて

ちょうど終わった頃に電話が鳴ったんだ・・・






♫~ピロピロピロ~~…ピロピロピロ~~…~♬





     ん??(;一_一)・・・営業のI君からだ・・・




 M「はぁ~い!!もしもしぃ~!!( ^∇^)」

I君「あっ!MASAさんですか?(;゚-゚)」

 M「そうだよ・・・・」




I君「あっ・・・わたくし・・・営業部の・・Iと申します・・・(;゜0゜)」



 M「分かってるよ・・そんなの・・・( ̄0 ̄;)」


I君「もぉ~~しわけございません・・・そうですよね・・・すいません・・・(;´Д`)」

 M「いいから・・・何だよ・・・(  ̄ロ ̄)σ」

I君「MASAさん・・・今は・・・大変お忙しいかとは思いますが・・・(||´∀`)」

 M「今・・打合せ終わったとこだよ・・・・( ̄O ̄;」

I君「そぉ~ですか・・・・それは・・・ご苦労さまでした・・・・d(>∇<;)♪」

 M「だから!!要件は何だよ!!( ー_ー)σ」





I君「では・・MASAさん・・・・




今・・お電話よろしいんでしょうか・・??(;・∀・)」










 M「だから!いいって!なに?(`□´)」











I君「えっ??よろしいんですか?Σ(-∀-;)」











 M「どんな切り返しだよ!それ!( ゚Д゚)σ!!」





I君「いえ・・・ホントにいいのかなと思いまして・・・・(゜m゜;)」

 M「そっちから掛けてきといて・・・・逆驚きって何だよ・・・・(;一_一)・・・」

I君「もぉ~~しわけございません・・・そうですよね・・・すいません・・・(;´Д`)」






 M「そのリアクションはいいから要件を言えよ!(*`Д´)σ」









I君「工事実績データの登録が完了したんです・・・!(>Д<)ゝ”」














                                   ・
                                   ・
                                   ・
                                   ・
                                   ・
                                   ・
                                   ・
                                   ・
                                   ・














 M「で・・・?(・_・;?」






I君「で・・・?(|| ̄ロ ̄)?」







 M「で・・・?どうしたんだよ・・・・( ̄0 ̄;)」




I君「・・・という・・報告ですけど・・(^^ゞ」




 M「“したんです・・・”って言ったら・・何かあると思うだろが!」



I君「もぉ~~しわけございません・・・そうですよね・・・すいません・・・(;´Д`)」





 M「もういいって!それ!ヽ(`Д´#)ノ」




 M「じゃ・・・登録完了したんだな・・・・?」

I君「はい!登録完了です!(^^ゞ」

 M「はい・・・ありがとうな!( ̄▼ ̄;)」




それを言うために・・・・


どれだけ時間かかってんだよ!!ハァ━(-д-;)━ァ...

08:47 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.