--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2014/06/30 日曜日は忙しいんだよ!
MASA-K



昨日の日曜日・・・・

福岡市社会人サッカー3部のリーグ戦に行ってきました!!O(≧▽≦)O

気温29℃の炎天下の中!!

福岡市東区にある“雁の巣レクレーションセンター”で戦ってきましたよ!


P1050960.jpg


会場では既に熱き戦いが繰り広げられ・・・・

W杯が開催されていることもあり・・・熱気はムンムン!!(;・∀・)σ

そんな中・・・・

P1050962.jpg

俺も・・・キーパーユニフォームに身をまとい!!

徐々にテンションを上げていきます!!

P1050964.jpg

試合直前のミーティングでは・・・・

ポジションと・・・戦略を確認し合う!!


結局・・・・

『3-4』で負けてしまったんだが・・・・( ̄▽ ̄;)

なかなか白熱したいい試合だったよ!!(≧∇≦)b



試合後・・・・

ある所に行ってきたんだ!!

この“雁の巣レクレーションセンター”には・・・・


ソフトバンクホークス2軍球場


があり・・・・

そこで・・・


“ホークスvsタイガース”



の試合が行われていました!!

P1050968.jpg

そのマウンドで投げていたのは・・・・




P1050969.jpg

大隣投手!!( ; ゚Д゚)σ


怪我で調整中の大隣投手は・・・

調子が戻ってきてるようで・・・快調に投げてましたよ!!(^_-)-☆

1軍復帰も近いんじゃないかな!!(o^ー')b


その次に登板したのが!!

P1050981.jpg

武田投手!!(  ̄▽ ̄)σ


彼もまた・・・・

順調に投げ込んでましたね!!

やっぱ・・・2軍といえど・・・・


みんなうめぇ~~~!!


俺達草野球のレベルとは全く違いますなぁ~~~・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


試合を堪能した俺は・・・・

東区の雁の巣をあとにして・・・・自宅に戻ったよ!!


次に・・・俺がしなくちゃいけないこと・・・・




それは・・・・・




俺の娘が・・・・







「父さんのお好み焼きが食べたい!(⌒○ ⌒)」




この一言で!!


「ヨッシャ!任せとけ!!σ( ̄∇ ̄o)」




そう!!!

俺は・・・・


“パパチャー”


はモチロンだが!!


お好み焼きも美味いんだぜ!!(^_-)-☆


下ごしらえから・・・・・・

後片付けまで!!ヽ(・∀・)ノ

友人からは・・・・




「MASA!お好み焼き屋やったほうがいいぜ!( ・∀・)σ」





って言われるほど!!


P1050992.jpg


多分・・・・

大阪の方が食べても・・・・

絶対に美味しいって言ってもらえる自信があるぜ!!(〃⌒ー⌒)σ



まずは・・・・具材を混ぜて・・・・鉄板に落とし・・・・

焼く!!

そして・・・・裏返して・・・・

蓋をして“蒸し焼き”にするんだ!!


すると!!!


P1060002.jpg


フワッフワのお好み焼きの完成でぃ!(^_-)-☆




P1060005.jpg


ほらほら!!!

チョコも物欲しそうに見てるぜ!!^m^)σ


P1060004.jpg



今時の男ってぇ~のは・・・・



何でもできないといけないんだぜ!!(o^∇^o)ノ




しかしよ!!



なんなんだよ・・・・・・(; ̄ー ̄A







サッカーでさ・・・・・






ヤっちゃった・・・・・・






P1060006.jpg


“靴ズレ”がイテェ~んだわっ!!(|| ゚Д゚)σ!

08:22 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
