FC2ブログ
2014/08/23 迷惑メール
MASA-K



連日の降雨により・・・現場が全く進んでいないため・・・

土日も関係なく作業に入る。

休日返上で作業しないと・・・遅れた分が取り戻せねぇ~!( ̄O ̄;

ここ数日は・・・

現場作業を中止して水替えをしていたので・・・

工事は進んでいないんだが・・・なぜか身体はキツイ・・・・( ̄ー ̄lll)

でも・・・書類は順調にはかどっているぞ!!




昨日の事務所内の様子・・・

1408608019022.jpg

これは・・・俺の席から・・・俺目線の写真・・・・

みんな・・それぞれの仕事・・・それぞれの書類をしている・・・・

俺も・・・自分の書類をセッセと消化していく・・・・φ( ̄_ ̄;)


そんな中・・・・

俺のデスクの右端の充電器に置いてあるスマホが・・・・

ピンポン・・・ピンポン・・・・

と連続で鳴り響く・・・・・(;一_一)





また迷惑メールかよ・・・(;゚-゚)





ここ最近・・・俺のスマホは・・・

迷惑メールのオンパレード!!( ̄▽ ̄lll)

正直・・・・スマホでメールなんてしないし・・・・

友達とだったら・・・メールじゃなくて・・・LINEで送るから・・・

このメール着信音は・・・間違いなく迷惑メールだ!!




あんまりひどく鳴るもんだから・・・・

イッキに“削除”カマしてやろうと・・・・

スマホのメール受信をタップした・・・・









するとっ!!!!!( ; ゚Д゚)/












P1060417.jpg



これ・・怖すぎだろっ!?!!( ;;゚;Д;゚;)σ



“▽呪▽呪▽呪▽呪▽呪▽呪▽呪▽呪”



って・・・・・ヤバイですから!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

俺は・・・誰からも呪われるようなことはしちゃいねぇ~!!

どうしたって言うんだよ!!!:(;゙゚'ω゚'):

あのな・・・・・

いくら迷惑メールつったってよ・・・・( -Д-)σ












送っていい迷惑メールと・・・

送っちゃいけねぇ~迷惑メールがあんだろがっ!(#`皿´)σ!!!










“呪のメール”って・・・・どういうつもりなんだよ!!えぇ~~!!

同じ『迷惑』にも・・・程度ってもんがあんだろがぁ~!!(*`Д´)/

こんなもん・・・・

シャレにもなってねぇ~っての!!( ̄曲 ̄)




どうせイタズラ感覚でやってんなら・・・・・

冗談でも・・・・

興味を持ってもらえるようなタイトルにしろってんだ!!


当然・・・中身なんて見ずに速攻“削除”






これは・・・・もう・・・





迷惑メール通り越して・・・・




嫌がらせメールだろっ!!(#゚皿゚)/


スポンサーサイト



08:02 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.