--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2014/11/28 道の途中に・・・・・
MASA-K



今度は・・・・・

あの・・・“ウィッシュ!”でお馴染みのDAIGOが!!!

“HERO”で木村拓哉の相手役・・・・北川景子と付き合ってるんだって!!ヾ(*´∀`*)ノ

しかしよ・・・・・

芸能人って職業も・・・楽じゃねぇ~よな・・・(  ̄ロ ̄)σ

何したって・・・週刊誌とかに載っちゃうんだもんな・・・・

プライベートなんてあったもんじゃねぇ~っつ~の!!(  ̄▽ ̄)σ

これこそ・・・『プライベートの侵害』だよ・・・・

いぃ~じゃねぇ~かよ・・・・誰が誰と付き合ってよぉ~がよ!!( - ゛-)σ

てか・・・・・ある意味・・・・

それを承知で・・芸能界に入ってきてるんだろぉ~けどな・・・ヽ(^_^;)





さて!!!

先日、生コンの“圧縮強度”の確認をしに・・・・

車で40分のところにある生コン工場へと・・・・

W辺君を一緒に行ってきました!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


P1070149.jpg


車で40分掛かる生コン工場は・・・・・

筑紫野市という所にあって・・・・ちょっと外れた山間部のふもとにある工場で・・・・

周りは田んぼしかなく・・・・

その田んぼに囲まれた1本道を・・・ひたすら走るんです・・・・( ̄0 ̄;)


W辺君が運転していたんだけど・・・・・


W辺君が・・・・その1本道の途中で・・・・何かを見つけた模様・・・・・






W辺「ん・・??オヤジ・・・・あれ・・・何かな・・・?(  ̄ー ̄)σ」

 M「ん・・・??何が・・・??(;一_一)・・??」

W辺「ほら!!!あそこの・・・左側!!見て!?( ゚∀゚)σ」

 M「ん・・・・・???」


P1070161.jpg



 M「ああ・・・・牛を飼ってんじゃねぇ~のか・・・・??(  ̄ロ ̄)σ」

W辺「そっか・・・・放牧してんのか・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」

 M「まぁ~・・・こんな田舎じゃよくある光景だわな!!( ^∇^)/」


W辺「い・・・いや!!オヤジ!!!牛じゃねぇ~よ!!これ!?(°Д°)σ」


 M「は??違う???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」


W辺「ほら!!!あそこの・・・餌食ってるの!!あれ・・・・牛かぁ~??( ´ロ`)σ」



P1070159.jpg



 M「ほんとだっ!!なんだ?あれ!?( ; ゚Д゚)σ」

W辺「あれは・・・・・・・・(°Д°)σ




P1070154.jpg













 “ミュウ”じゃない!?Σ( ̄[] ̄;)σ」










 M「なんで!?ダチョウだろうがよ!(|| ゚Д゚)σ」





W辺「へっ?・・・・ダチョウ・・・・??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」

 M「どう見たって・・・ダチョウだろ??あれ・・・(;゚-゚)σ」

W辺「そう言われれば・・・・・・でも・・・・俺・・・・・









ミュウしか思いつかなかったよ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」








 M「そっちのほうが逆に難しいわっ!(゚Д゚)ノ」




P1070156.jpg






W辺「しかしさ・・・・・どうしてダチョウをこんなにいっぱい飼ってんだ・・・??(; ̄ー ̄A」

 M「さぁ~・・・・・」

W辺「オヤジ・・・・・??(゜m゜;)」

 M「ん??なんだ??(;一_一)」










W辺「ダチョウの肉って美味いのか?(;・∀・)σ」










 M「食ったことあるわけねぇ~だろっ!?(#`皿´)σ!!!」





W辺「でもさ・・・・飼ってるっとことは・・・・そゆことじゃない?・・・(;´Д`)/」

 M「いやいや・・・・ダチョウって言ったら・・・・






ふつう・・・“卵”を連想するだろ!?(*´д`)σ」






W辺「あぁ~!!卵ねぇ!!それだよ!きっと!!( ゚Д゚)σ」






 M「それしかねぇ~だろうなぁ~・・・・・」

W辺「オヤジ・・・・ダチョウの卵・・・食ったことある??(* ^ー゚)σ」





 M「あるわけねぇ~だろ!?( ̄‥ ̄)=3 」



ダチョウの卵って・・・・・


どんな味がすんだろ・・・・・??(#^.^#) エヘッ
06:58 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
