2015/01/31 完成検査と娘の好み・・・・
MASA-K


昨日・・・・完成検査!!


無事終了しました!♪ヽ(´▽`)/


あいにくの雨模様だったんですが・・・・

書類・現場共に指摘もなく・・・・いい感じで検査を終えることができました!!(^_-)-☆

今まで・・・共に仕事をしてきたスタッフや・・・

下請け業者さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!(*≧∀≦*)v

最後に・・・検査官から・・・・


完成と認めます!ご苦労様でした!(  ̄▽ ̄)


と言われ・・・・


“検査結果通知書”

P1000160.jpg

P1000162.jpg


を渡された時は本当に嬉しいものです!!O(≧▽≦)O

今までの苦労が・・・一気に吹っ飛ぶ感じがします!!

工事が始まって・・・・このブログに来てくれる皆様からも・・・

応援のコメントをたくさん頂いたことも・・・

俺の大きな原動力となったのは間違いありません!!(*´∀`*)

ここに・・・・


心から感謝の気持ちを込めて・・・・(´・∀・)σ



『アザァ~~~~ッス!!(>Д<)ゝ”』









そして・・・・“やっと終わったなぁ~・・・(;≧∇≦) =3 ホッ”

と・・・自宅に戻ると・・・・

娘がソファーに座り・・・耳かきしながら・・・テレビを見ていた・・・

俺は・・・・風呂に入り・・・疲れた身体を癒し・・・

冷蔵庫に行って・・・ハイボールを・・・“カシュッ!”っと開け・・・・






 M『プッハー!!うっめ!o(≧◇≦*)o』


娘「って・・・いつも飲んでるじゃん!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『今日のハイボールは特別美味いんだよ!!( ´∀`)σ』

娘「ふーん・・・・なんで?( ̄0 ̄;)」

 M『今日はな・・・現場の完成けん・・・・・・・







娘「それはいいんだけどさ・・・ちょっと聞いて!?(|| ゚Д゚)/」





 M『さ・・・へっ?・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?ソレハイインダケド…?』




              自分から・・“なんで?”と聞いておきながら・・・・( - ゛-)





娘「ゴリラってカッコイイよね!( ・∀・)σ」







 M『ゴ!ゴリラ!? ( ̄ロ ̄lll) イミガワカリマセンガ・・』







娘「そうそう!!ゴリラ!!(*≧∀≦*)/」

 M『えぇ~・・っと・・・・ゴリラって・・・お前・・・頭・・大丈夫か・・・??(|| ゚ー゚)』

娘「ほら!!このCM!!( ゚Д゚)σ






 
もぉ~!超カッコイイ!!(o*≧∇≦)o♡♡♡」






 M『えぇ~。。。っと・・・・ちょっといいですか・・・(; ̄ー ̄A』

娘「ね!ね!カッコイイでしょ!?ゴリラ!!(°Д°)σ」

 M『あの・・・・これ・・・CM・・・ですよね・・・?(  ̄ー ̄)σ』

娘「そうよ!!でもね・・・・・マジカッコイイ!!」

 M『普通さ・・・今時の若者って・・・ジャニーズとかが好みなんじゃなのか!?(  ̄ロ ̄)σ』





娘「いや!ゴリラ!ぜったい!ゴリラみたいな人がいい!O(≧▽≦)O」





 M『“ゴリラ”がいいのか?“みたいな人”がいいのか?( ´ロ`)σ』





娘「どっちでもいい!♪ヽ(´▽`)/」






 M『せめて・・“みたいな人”と答えてくれぇ~!(||゚Д゚)σ』





娘「この人だったら・・・付き合っちゃう!(o^^o)ふふっ♡♡」





 M『だから!CMだってのっ!(*`д´)σ!!!』







娘「だってさ・・・・父さんだって・・・ゴリラみたいじゃん!( ・∀・)σ」

 M『はいぃ~!?(゜m゜;)』

娘「だって・・・・坊主に・・筋肉質じゃん!(  ̄▽ ̄)σ」

 M『なになに??お前が求めてるのって・・・・・








ただ・・“たくましい男”ってことじゃね?それ・・・( -Д-)σ』








娘「そう!たくましい男の人が好きっ!^m^)σ」






はぁー・・・(*´Д`)=з・・・・・


もう・・・疲れるぅ~~~~~~・・・・・・


06:23 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.