--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2015/02/28 決戦の金曜日!!
MASA-K



昨日は・・・・・・いよいよ・・・・・



決戦の金曜日だぁ~っ!!( ゚曲゚)σ




そうです!!!以前・・・記事にした・・・


ゴチバトル!!

昨日・・・・いよいよ・・・決戦の日を迎えたんです!!

名づけて・・・・・


『空港ゴチバトル!! ~ダァ~イブショックッ!』



 『以前の記事はコチラ!(^_-)-☆』 




ゴチバトルに際し・・・・若干のルール変更がありましたので・・・説明をば・・( ´∀`)σ

ゴチバトルは・・・じゃんけんで行うんだが・・・・

そのジャンケンは・・・“男気じゃんけん”で決定する!!

ジャンケンで・・・勝った人が・・・皆に昼飯をおごってあげる!!

これが・・・男気じゃんけん!!

前回は・・・・あえなく・・・・俺が撃沈され・・・・7,000円オーバーの出費をしてしまった・・・・



 『その時の記事がコチラ!(^^ゞ』 


今回は・・・焼肉ランチを掛けて勝負!!だったんだが・・・・

みんなで審議した結果・・・・

やはり・・・一人で10,000円オーバーの出費は・・・・きついだろう・・・(; ̄Д ̄)σ

という事になり・・・・

新ルールは・・・・・




勝った人と・・・負けた人が支払う!!



ということになった!!

要は・・・・男気じゃんけんの要素と・・・通常じゃんけんの要素をミックスした感じ

のルールに変更した!!

これだと・・・・一人5,000円程度の出費となる!!


まぁ~・・・・それでも・・・・

昼飯で・・・5,000円の出費も・・・かなり・・具合が悪くなる金額だ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


では・・・・・



そのゴチバトルの様子をご覧いただきましょう!!( ・∀・)σ




[広告] VPS




と!言うことで!!!

ゴチバトル・・・・ゴチ主に決定したのは・・・・



“後輩K” と “ショウ”






俺達は・・・早速焼肉屋へと向かった!!!

当初・・・“ウエスト焼肉”に行く予定だったのが・・・・・

高級な・・・“清香園”と場所を変えたのだ!!

しかも!!何を隠そう・・・・


「清香園の焼肉ランチにしましょうよ!!( ・∀・)σ」


って言いだしたのは・・・・奇しくも・・・あの・・・“後輩K”だったんだ!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

やはり・・・・言いだしっぺは負ける運命にあったんだなぁ~・・・( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン…




P1000625.jpg

P1000630.jpg

P1000632.jpg


普段では・・・行かない・・高級焼肉店!!

店に入ると・・・・なんや・・・高級感漂う・・・・

奥の通路に案内された俺達・・・・

P1000633.jpg

なんか・・・・・

個室だぞ・・・おい・・・・(;一_一)・・・

ランチを注文し・・・待つこと・・・数分・・・・

みんなの前に・・・次々と運ばれてくる料理・・・・・






 M『はいはいはい!!!今日は・・・Kとショウのおごりだから!!ヽ(^0^)ノ』

K「どうぞ・・どうぞ・・・・お腹いっぱい食べてくれぃ!!。゚(゚´Д`゚)゚。」

 M『じゃぁ~・・・みんなで・・・・頂きますを言おうじゃないか!!

いくぞ!!・・・せぇ~~~・・・の・・・・・






P1000638.jpg


いっただっきまぁ~~~っす!(^人^)』




P1000653.jpg


P1000652.jpg

おいしい料理に・・・舌づつみを打ちながら・・・・・

みんな・・・一心不乱に食した・・・・・

P1000655.jpg




いやぁ~!!満足!満足!!♪ヽ(´▽`)/


食事終了後・・・・ショウと・・Kは・・・・2人でレジへ向かい・・・・

5,000円ずつ・・・・財布から飛んで行ってた!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆


高級焼肉店の・・・ランチ・・・・

お一人様・・・1,320円




8人で・・・・10,560円!!







ゴチになりましたぁ~~っ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


07:20 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
