--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2015/06/30 150,000!!
MASA-K


いやぁ~・・・・・

昨日は・・・朝6:00に出勤して・・・ブログの記事を更新したら・・・

すぐ!社内の安全パトロール!!!

に出かけてしまいまして・・・・(^^ゞ

皆さんへの“コメ返”や“ご訪問”ができない状況でして・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どうもすいません・・・・・m(_ _)m


今日は・・・昨日の安全パトロールの記事を書こうか・・・と思っていたんですが・・・(^ー^;A

昨日の夕方・・・・ブログを開いてみると・・・・・


P1020159.jpg


 “150,000HIT” 超えてるじゃあぁ~~りませんかっ!Σ(- -ノ)ノ !?


こりゃ・・・皆様に・・・お礼の記事を書かなければっ!!(*≧∀≦*)v

と言うことで・・・・

急遽!!内容を変更して・・・ありがとう記事に・・・・・

って・・・別に・・・予告も何もしてたわけでもねぇ~から・・・

内容変更もへったくれもないんだけどね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




しかしまぁ~~・・・・・

毎回・・・キリ番の時は・・こうやって・・感謝の気持ちを記事にしてるんだけど・・・(^^ゞ

毎回・・・・言ってるよな・・・・( ̄▽ ̄;)




こんなアホなブログに訪問してくれて・・・

           お気は確かですか!?(  ̄ロ ̄)σ





ってね!!(^_-)-☆

ホント・・・毎日足を運んでくれる人もいれば・・・・

毎日コメント残してくれてる人もいて・・・・(^^ゞ

“感謝カンゲキ雨あられ” ですよ!!っとに!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


もう・・・今日で6月も終わって・・・明日から7月だぜ!!(  ̄▽ ̄)σ

1年の半分が過ぎちゃったわけだけど・・・・

このブログもさ・・・今年の9月で・・・・




丸4年になるんだぜ!?( ; ゚Д゚)σ



しかも・・・・仕事が休み意外は毎日書き綴って・・・・

あらためて・・・最初の方を読み直してみると・・・・

これがまぁ~・・・・・・





スッゲー恥ずかしいんだわ!!(^◇^;)>




でいて・・・・その時の状況を鮮明に思い出すんだよ!!(´・∀・)σ

懐かしいなぁ~・・・こんなこともあったっけな!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんてね!!


しかし・・・・・3年と10ヶ月!!


最初から見てくれている人・・・

途中から見てくれてる人・・・

いろいろいるけど・・・・




スッゲー感謝してる!!O(≧▽≦)O



ホント!!みんなの “ハゲ増し”  “励まし” がなかったら・・・・



たぶん・・・途中で終わってたかもしれねぇ~し!!

ものすんごい葛藤があったに違いないんだよ!!



文章力も構成力も・・・・

写真のセンスもない・・・・

ハゲでカッコイイわけでもない・・・・



ただただ・・・・




“ドM”でバカ正直の・・・

そんなオッサンのブログに来てくれて!!!



アッザァ~~ッスッ!(o^ー')b





これからも!!!

来て見て笑って!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

楽しんでってくれよぉ~~~~~っ!!(^_-)-☆



06:29 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
