2015/12/26 今年を振り返って・・・・
MASA-K



よっしゃぁぁあああ~~っ!!(゚∇^d)


中間検査!!無事終了しましたっ!!d=(^o^)=b イエイ




朝から・・・昼過ぎまで!!

ミッチリ検査だったけど・・・・受け答えも問題なしっ!

指摘もゼロっ!!


「地域に対する貢献度が素晴らしい!」


って・・・好評価を受けました!!!(o^-')b グッ!

この調子で・・事故なく完成を迎えられることを願っています!!


なぁぁああ~~~~~んて言われちゃって!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


いやぁ~・・・・とりあえず・・・・良かった良かった!!(^_-)-☆


今の俺は・・・・・



P1030281.jpg




この青空のように!!晴れ晴れしてるぜっ!!(o^∇^o)ノ




まぁ~・・・・検査ってのは・・・何回受けても慣れることはなく・・・・

何を聞かれても・・・テキパキ答えなきゃいけない!!

しかも・・・毎回検査官は違うわけで・・・

質問や・・・検査形式は・・・その検査官それぞれ!!

それを・・・・

この検査官は・・こういう性格なのか・・・?(;一一) ジィー

を素早く察知して・・・・

検査官の意向に沿う返答や・・・書類を差し出さないといけない・・・

この難しさ!!



そして・・・・検査が無事終わった時の・・・達成感!!!

もちろん・・・完成検査が一番達成感があるんだけど・・・・

この中間検査ってのは・・・・

現場を稼働させながら・・・書類も同時に作成していかないといけないので・・・・

完成検査とは・・・また一味違った達成感があるんだ!!(^^ゞ





これで!心置きなく正月が迎えられるぞ!!O(≧▽≦)O







さて!!!!!

1年間お送りしてきた・・・この・・・・・



『現場所長の苦悩的日々』



2015年は・・・・今日が最後の更新となりました!!(;^_^A アセアセ・・・

今晩・・・会社の忘年会で・・・・今年の仕事は終了です!!


このブログも・・・ホント・・・皆さんに愛され・・・

多くの方が・・・ここを訪ねてきてくれました!!(^^ゞ


皆さんに励まされ・・・

皆さんに支えられ・・・

俺も・・・何とか必死でやってきました!!


今思えば・・・・楽しい事より・・・辛い事の方が多かったように思います!!(^^ゞ

でも・・・それだけ・・己の糧になったと・・・・

相も変わらず“ポジティブ思考”で突っ走ってきた1年!!



そして・・・そんな俺を・・・・支えてくれた・・・・

皆さんには・・・ホント感謝の気持ちでいっぱいです!!(。-人-。)




年初め・・・・一つの漢字を目標に挙げました・・・・


それは・・・・・・




『根』





何事も・・・根っこがしっかりしてなくちゃ・・・

土台の部分がしっかりしていないといけない!!

もう一度・・・俺の根っこを鍛えなおす年!!

と思って・・・・掲げた目標ですが・・・・



自分的には・・・・

立ち振る舞い・・・自分の言動・・・考え方・・・

積極性・・・協調性・・・主張・・・

それぞれにおいて・・・土台ががっちりしてきたと思っています!!

ま・・・そう思って・・1年やってきたわけだから・・・・

それなりの・・・己への身になったんではないかと・・・・(^◇^;)>


では・・・・来年は・・・??(  ̄ロ ̄)σ


色々と考えたんですが・・・・・


それは・・・・年明けに発表しましょうかね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


今は・・・・この1年!!無事にやってこれたこと・・・・

皆さんへの感謝!!

これに・・尽きると思います!!(^_-)-☆



これから訪れるであろう・・・2018年とやらに・・・・

期待を込め・・・・・


皆さんにとって・・・素晴らしい1年になるように祈願して!!


2015年の最後の記事の締めにさせて頂きます!!(^_-)-☆



来年も・・・元気に会いましょう!!V(^0^)




来年も!!よろしくねぇ~~~っ!!ヽ(´o`)ノ




※2016年は、5日から始動致します!



06:51 | 未分類 | コメント:42 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.