2016/02/29 2月最終日!!
MASA-K


さて・・・・・

2月も本日で終了します!!(>▽<)b

しかも!!!

今日という日は・・・4年に1度しか訪れてくれません!!

この・・・・“うるう年”が次に訪れるのは・・・・

2020年!!そう!!オリンピックイヤーなんです!!(^○^)/


だから!!今日という日を・・・精一杯がんばりましょう!!(^_-)-☆





さて・・・・・

8か月続いた夜間作業も・・・・先日26日で・・・完全終了!!(^_-)-☆

後は・・・完成検査を受検するための書類作り!!

に入ります!!(^◇^;)>


以前・・・中間検査を受検したので・・・・完成検査はそう難題ではないと思っている・・・

でも・・・気を抜かず・・・・

完成検査後に・・・「完成通知書」を頂くまで頑張ります!!(o^-')b グッ!



そして・・・検査の日が・・早々と決定いたしました!!




3月11日が完成検査!!





この・・・・3月11日の完成検査に無事合格すれば・・・・



全ての工事の完了!!




となるわけです!!(*^-°)v

何が何でも・・・・工事を終えて・・・

目指すは・・・・表彰!!



はははは・・・・・・(^◇^;)>


どうせするなら・・・・目標は高くなきゃね!(^◇^;)>



地域の皆さんから頂いた・・・表彰状をひっさげ・・・・

現場も書類も問題なく終わらせ・・・・・





局長表彰なんて貰えたらサイコーだろ!!(。≧O≦)ノ




ま・・・・目標は大きく持つとして・・・・・・

まずは・・・・検査に合格しなきゃ話にならないからね!!(^◇^;)>





どの職業でも・・・・

なにかと結果を求められる・・・・

結果主義・・・とでもいうのかな・・・??


でもね・・・・・


遠い先にある・・・結果ばかりにとらわれて・・・・

近い足元を見過ごしてやしませんか・・・?


結果なんて・・・いきなり現れるもんでもないし・・・・・

先の見えない結果を求めて・・・最初っからダッシュしてると・・・

スランプや故障につながるからね・・・(^^ゞ



誰かに合わせるなんてしなくていい・・・・

俺には俺のペース・・・・

私には私のペース・・・・

誰かには誰かのペース・・・・



自分のペースで・・・・

1歩1歩・・・・1日1日・・・・を確実にやっていく!!

この積み重ねしか・・・ないんだよ!!


そうすれば・・・・


結果は・・・自ずと付いてくるから!!(^_-)-☆




自分を信じて・・・

やるしかないんだよ!!d(⌒ー⌒) グッ!!



躓いたら・・・・凹んだら・・・気持ちが折れそうだったら・・・

ここにきて・・・

笑ってるといいよ!!(*^m^)o==3プッ




俺は・・・ここで・・・・

みんなから・・・勇気と元気をもらってる!!

だから・・・・

俺も頑張る!!

きっと・・・・ここにくれば・・・・・


みんなが応援してくれるさ!!(^_-)-☆




みんな・・・兄弟姉妹のようなもんさ!!(*^-°)v オッケェー♪


06:22 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.