--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2016/03/31 たまに・・息抜き!
MASA-K



先日・・・・

仕事が早く終わったので・・・・

現場近くのスーパー銭湯へ行ってきました!!(^○^)/

現場の陣頭指揮を取るのは・・・・大変で・・・

最初から居たわけではない現場に・・・途中から入って行って・・・

過去の状況や・・・問題点を即座に見つけ出し・・・

人間関係も修復する・・・・

という作業は・・・

思った以上に労力と頭脳を使う・・・

たまには・・・・息抜きをしなきゃ・・・


ミイラ取りがミイラになってしまっては・・・

本末転倒と言ったところだろ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


現場近くで見つけた・・スーパー銭湯!!


DSC_0750.jpg


「伊都の湯どころ」



なんだか・・・色々な施設が併設されてるようだが・・・・

俺は・・まず・・・・



疲れがとりたいんだ!!^_^;



DSC_0753.jpg


階段を上って・・・・

中に入ってみると・・・・・


DSC_0755.jpg


DSC_0756.jpg


なんだか・・・銭湯というイメージではなく・・・・

ちょっとした・・リゾートスパを髣髴とさせる雰囲気・・・・


吹き抜けの空間が開放的!!


そのほか・・・・

食事処も充実していて・・・

高級レストランのような店舗もあり・・・

聞いてみると・・・

食事だけに来る方も多いという!!





こりゃ・・確かにくつろげる空間だ!!(* ̄▽ ̄)/





そこで・・・サウナ・・・ヒノキ風呂・・・露天風呂・・・・塩サウナ・・・ジェット風呂・・・・


色んなお風呂に入って・・・

疲れを取っていく・・・・




至福のひと時だ!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ




そのまま癒された体で自宅に戻り・・・・・

この日は・・・ハイボールも少量で就寝・・・・(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。


おかげさまで・・・・・



目覚めは最高っ!!(゚∇^d)

身体も快調っ!!(≧∀≦)♪



さて!!!

今日も頑張りますよぉ~~~っ!!(^_-)-☆



っと・・・・その前に・・・・・


またまた見つけたよぉ~~!!\( ^o^ )/ ♪



なにを・・・??


って・・・・セブンスイーツに決まってんじゃん!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


P1000013.jpg


“とろりんぷりん 黒みつきなこ”


プリンと・・黒みつだなんて・・・・・

和と洋のコラボレーション だろ!!これ!!(ノ^∇^)ノ


P1000015.jpg


上の黒いのが・・・黒みつ・・・・・・

中に・・・きなこのプリンが入ってるんだな・・・・( ゚∀゚)σ

スプーンですくうと・・・・


P1000016.jpg


ひゃっほぉ~~~~っ!!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

美味しそうじゃない・・・美味しそうじゃない!!


(○`~´○)モグモグ


ワォ!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!



メッチャきなこやん!!これぇ~!!(◎⌒○⌒◎)




うっまぁ~~~~い!!O(≧▽≦)O





よっしゃ!!!!


今日も・・気合いいれて頑張るぞぉ~~~っ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪



07:19 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
