--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2016/10/31 俺が得たもの・・・・・
MASA-K



みなさぁ~~~ん!!

10月最後の日!!にして・・・週初め!!\(^▽^*)

頑張って行きましょう!!


って・・・言いながら・・・・・

今朝の俺は・・・・



全身打撲級の身体の痛さ!!( ̄▽ ̄lll)




に見舞われております・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

その理由は・・・・


昨日・・・愛犬チョコと・・・車で移動・・・・

着いた先は・・・・・


DSC_2867.jpg


DSC_2870.jpg

そう!!


昨日は野球の日!!

だったんです!!(*^-゚)vィェィ♪

試合前の・・・ウォーミングアップ・・・・


DSC_2871.jpg


いつも・・・・キャッチャーとして・・・マスクをかぶり・・・

扇の要の俺・・・・

しかしながら・・・・

今季も・・残すところあと・・・3試合・・・

もう・・・優勝の道は・・・途絶えた・・・


あとは・・・・





野球を楽しむことだけだ!v(≧∇≦)v



そういう観点から・・・・・

この試合・・・・キャッチャーではなく・・・・





ピッチャーとしてスタメン入りしたんだ!(o^-')b




そのことを知ったメンバーは・・・・



「MASAさん・・・ピッチャーなんて無理ですよぉ~・・・」

「もう・・47歳なんだからぁ~・・・・」

「監督がピッチャーとか・・聞いたことないですよぉ~・・・・・」



色々と・・・声が上がったんだ!!

しかし・・・・・俺からすると・・・・





 M『だけんなんや!?(  ̄ロ ̄)σ』(だからなに?)



だ!この野郎!!



ピッチャーが無理とか・・誰が決めた?

47歳でピッチャーができないと誰が決めた?

監督だとピッチャーができないと誰が決めた?




俺は・・・常に常識を覆す!!

仕事でも・・・遊びでもだ!!(  ̄ー ̄)σ


俺は・・・3年前はピッチャーだった・・・・

しかし・・・3年前だ!!

確かに・・・不安はあったさ!!

でも・・・・すまん・・・・






俺が“やる”って決めた事だから!( ゚Д゚)σ




俺は・・・・47歳にして・・・・

3年ぶりに・・・マウンドに立った!!


ピッチャーって・・・・きついんだよなぁ~~・・・・・

キャッチャーも・・・・きついけど・・・・・・



でも・・・・


“楽”を選ぶか・・・・

“苦”を選ぶか・・・・


と・・問われたら・・・・




問答無用で・・・“苦”だっ!





最初から・・・“楽”だと判ってる道なんてないんだよ!!

最初から・・・“苦”だと思ってやってるもんが強いんだよ!!




だって・・・・・

人と同じことやってても・・・つまんねぇ~だろ??( ゚ー゚)σ






俺は・・・・・途中交代することもなく・・・・


投げきったんだ!!(o^-')b

試合は・・・・


2-4で負けちゃったけど・・・(^◇^;)>


ここに来て・・・勝ち負けは関係ない!!


俺は・・・まだピッチャーでイケる!!

という事実が分かっただけでも収穫だ!!



来年は・・・・

俺も・・

ピッチャーのローテーションに入る ことが・・・・

チームで確定したんだ!!




この身体の痛さも・・・想定内!!

新しい収穫の代償だと思えば・・・安いもんさ!!(^_-)-☆




俺はまだまだ覚醒する!!(゚∇^d)





日本ハムの・・・大谷君が・・・・

ピッチャーとバッターの二刀流で大ブレイクしたが・・・・


来年は・・・・・


福岡の・・MASAが・・・・


ピッチャーとキャッチャーの二刀流だ!O(≧∇≦)O




ま・・・・・


ブレイクはしないだろうけど・・・・(^^ゞ


06:46 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
