--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2016/12/27 今年最後の更新!
MASA-K



“♫~もぉ~いぃ~くつねぇ~るぅとぉ~・・・

    おぉ~しょぉ~お~がぁ~つぅ~・・・~♬”




さてさて!!

皆さん!!クリスマスも終わって・・・・

後は・・・お正月モードに切り替わってる頃ではないでしょうか・・?(^◇^;)>

年末の大掃除とか・・・おせちの準備などで・・・

バタバタとしてる頃だとは・・思いますが・・・


こんなブログを覗いてる・・・そこのあなた!!(*・・)σ

準備は・・・・大丈夫ですかぁ~~~!?ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


もう・・・あと5日で・・・2016年も終わってしまいます!

そして・・・・




俺も・・・本日が仕事納めになります!(゚∇^d)




と言う事で・・・・

このブログも・・・今年最後の更新となりました!!(^◇^;)>


振り返ってみると・・・・

2016年と言う年は・・・色々とあった様に思います!!

2月に・・自分の現場を終わらせて・・・

「事務所長表彰」 という名誉ある賞を頂き・・・

それからは・・・・

俺が行けるはずの工事にも参加せず・・・

会社が持っている各現場の指導に携わってきました!!

そこで・・様々なことを学び・・・自分なりに成長してきたのだと思います!

仕事でも・・遊びでも・・・一切手を抜かない姿勢が・・・

周りにどういう影響を与えたのか・・・??

そんなことはどうでもいいんです!!(^◇^;)>


自分の精一杯の事をやった!!


この気持ちで1年を締めくくれるという・・・

自分への達成感・・・・があればいいんです!!(゚∇^d) グッ!!



俺は・・・今年の漢字に・・・・


『和』


という漢字を掲げました!!


「和をもって貴しをなす!」



仕事だけではなく・・・・

プライベートでも・・・・

自分の培ってきた物を・・・・

隠すことなく・・若い奴らに与え・・・

技術面や・・・メンタル面で・・・

全体的な底上げをする!

を目標にしてきました!!


自分の現場が終わってからは・・・

各現場に行き・・・指導をしてきたことは・・・


その目標を達成する為の・・・


神様からの試練だと思っています!v( ̄ー ̄)v


結果なんてものは・・・・

誰かが決める事であって・・・・俺が決める事ではありません・・・・

ただ・・・・

自分の中で・・・・


「あぁ・・・あの時・・こうすればよかったかなぁ~・・・(; ̄ー ̄川 」


という・・・後悔はない事に関しては・・・

今年の目標である・・・『和』 は達成できたんじゃないかな・・??(⌒・⌒)ゞ

と思っています!!ъ( ゚ー^)イェー♪






それを踏まえ!!!

来る!2017年の目標は!!







『再』






これは・・・・・

具体的に。。。言うと・・・・



」・・・自分を見つめなおす!!

来年は・・・47歳にして・・・ピッチャーとして・・「復活」する!

一入」・・・自分と言う“布”を・・・何度も染め重ね・・・更に深みを増す!

己を取り巻く・・様々なことに対し・・・「頓首」する!

同じことを・・・「」繰り返しやる!




といったとこでしょうか・・??(*^-'*)> ぽりぽり

要するに・・・・

何かをやり遂げたら・・・・そこで終わりではなく・・・・

その栄光に縋ることなく・・・・

やり続ける事!!

自分を見つめ直し・・・

一人で生きて来た訳ではなく・・・・

誰かに支えてもらっている・・という感謝を忘れず・・・

改めて・・・自分に磨きをかける事で・・・・

自分自身に・・更なる味が出てくる!!



という・・・・自分なりの解釈をもって!!

来年の目標は・・・・



『再』



にしました!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪



さて!!

今年も・・・・「現場所長の苦悩的日々」 というブログ・・・

書きなぐってきましたが・・・(^^ゞ

みなさん!!

こんなしょぉ~もないブログに・・・お付き合い頂きまして・・・




本当にありがとうございました!!m(__)m




皆さんの・・・ ハゲ増し 励ましがなければ・・ここまで頑張れてなかったと思います!(^_-)-☆


2016年は・・・本日で終了しますが・・・・

まだ・・あと・・5日残っています!!


皆さんの体調優れます事を・・・切に祈念しております!!

くれぐれも・・・風邪など引かぬよう・・・・




また・・来年!元気でお会いできることと信じております!(≧∇≦)b



俺も・・・来年は・・・いや・・・・来年も!

元気いっぱい!夢いっぱい!力いっぱい!精いっぱい!

がむしゃらに生きて行くことを・・・・ここに誓い・・・




2016年に・・・さよならをしたいと思っています!!(*^-°)v


来年は・・・・1月5日始動!です!(≧∀≦)♪




それでは!!!皆さん!!



良い年を迎えて下さいね!(○゚ε^○)v ィェィ♪



チィ~~~ッスッ!(o^∇^o)ノ



07:08 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
