2017/03/03 ひな祭り・・・あれっ??
MASA-K



mig1111111.jpg


     ♬~ あかりをつけましょ・・・ぼんぼりにぃ~~・・・・

       おはなをあげましょ・・・もものはなぁ~・・・・

       ごぉ~にんばやしのぉ~ ふえたいこぉ~・・・
 
       きょうはたのしい・・・ ひなまつりぃ~ ~♫






全国の女の子のみなさぁああ~~ん!!O(≧∇≦)O


今日は!!


女子のすこやかな成長を祈る節句の日ですよぉ~~~!!


ひな祭りですよぉ~~~!!




すくすくと成長して下さいねぇ~~~!!(≧∇≦)b


でもねぇ~~・・・・・


せっかくの・・・桃の節句なんだけどぉ~~・・・・(^^ゞ


女の子には・・・申し訳ないんだけどぉ~・・・(^◇^;)>



オッサンの誕生日でもあるんだぁ~!(^_-)-☆




(*´Д`)=3ハァ・・・


なんで・・・こんな日に生まれたかなぁ~・・・・


なんて・・・ガキの頃は・・・思ってたけど・・・(^^ゞ


大人になって・・・・ツラの皮も・・・分厚くなって・・・





ひな祭りが誕生日で何が悪い!!(。≧O≦)ノ




って・・・思えるようになったんだよぉ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

しかし・・・・


この人相で・・・ひな祭りが誕生日・・・だって言ったら・・・

初対面の人は・・・・




100%ウソと思うだろうなぁ~~・・・(^_^;)




でも・・・・ホントだから・・・しょうがないよね・・



はい!!!





3月3日をもちまして!!


47歳になってしまいましたっ!(* ̄▽ ̄)/




もう・・あまり嬉しい歳ではなくなってきましたが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一応・・・・・誕生日なんでね・・・(^^ゞ



あらためて思うとさ・・・・

このブログ始めたのが・・・・・


2011年だろ・・・??


で・・・・・今・・・


2017年・・・・・


と言う事は・・・・




俺!41歳の時始めたんだ!



41歳って・・・四捨五入したら・・・・・

まだ・・・40歳だもんね!!



47歳って・・・四捨五入したら・・・・・

もう・・・




50歳ぢゃねぇ~かよ!(|| ゚Д゚)σ




歳・・・とるよなぁ~~~・・・・

もうすぐ・・・・・半世紀生きてることになるのか・・・・




よっしゃ!!!


まだまだ身体が動く限り!!


鉄人のMASAで居られるように!!


鍛えて!鍛えて!鍛えまくるぞ~~~!!


06:48 | 未分類 | コメント:60 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.