--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2017/03/06 感謝の気持ちと・・・誕生日会事前報告!
MASA-K



いやぁ~~~・・・・・・(^^ゞ

先週は・・・ホント・・・

すんごい数の “お祝いコメ” を頂きまして・・・

最近・・・歳を重ねるごとに・・・涙腺が緩んできちゃって・・・。゜(>д<)゜。

うれし泣き!!ってやつですよ・・・・

もう・・・ホント・・・感謝感謝の雨あられ!!


みんなぁ~~~!!!ホントに!!


アッザァ~~~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪







で・・・・・

俺の地元は地元で・・・・・

サッカー仲間や・・・友人・・・から・・・・

“お誕生日会”を開催して頂いて・・・・(^◇^;)>


いやね・・・・このお誕生日会・・・・

毎年恒例行事になってましてね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

過去・・・数年のお誕生日会の様子を・・・・

ここに置いておきます!!

見たい方は・・・・勇気を振り絞ってみて下さいね!(^_-)-☆

動画を再生される方は・・・・

音量にご注意ください!(^^ゞ



2014誕生日会

2015誕生日会

2016誕生日会




今年の誕生日会は・・・・・

4日の土曜日にあったんだけどね・・・・

今は・・・記事にする写真なんかをチョイスしてるんだ!!( ^_^)ノ

まぁ~・・・・皆様に・・・



お見せできる写真と・・・・

お見せできない写真と・・・・



厳選して選ばないといけないからね!(((*≧艸≦)ププッ

明日には・・・UPできると思うから!!(^_-)-☆



この・・・お誕生日会がある・・・・前の週に・・・・

サッカー仲間の“ゾエ”が・・・こんなLINEを送ってたんだ!!


Screenshot_20170303-1339181.png


やっぱり・・・・・持つべきものは・・・・




悪友だねっ!!(。≧O≦)ノ



この様子は・・・・・

明日・・・・UPする予定なので・・・・

楽しみにしてて下さいな!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ




それはそぉ~~と!!( ゚∀゚)σ

ちょうど・・・ひな祭りの記事をアップした日・・・・・


DSC_3594.jpg



ダブル1位って嬉しいじゃん!d=(^o^)=b イエイ


俺の誕生日も重なってたから・・・・


トリプルで嬉しいだろぉ~~~っ!ヾ(>▽<)o


でもね・・・・・・

俺的には・・・・


皆さんが・・・ここに来て・・・・

笑ってくれることが一番うれしいんだよ!!


あっ・・・・・・

一応・・・・タイトルにもなっているから・・・・

建設業の事も・・・ちょっと理解して頂けたら・・・(^^ゞ

嬉しいなぁ~~~!!(*^-'*)> ぽりぽり


07:04 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
