--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2017/03/08 感謝!!
MASA-K


俺の誕生日イベントも終わり・・・

今週からは・・・通常の・・・

ごくごく・・普通の生活を送っているんだけど・・・・

昨日・・・ブログを更新しようと・・・開いてみると・・・・




ん・・・・・??(・_・;




あれ・・・・??…( ̄。 ̄;)





なんと!!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!




DSC_3633.jpg


280000 越えてるじゃん!!( ̄▽ ̄lll)



いかん・・・・・・

自分の誕生日の記事に浮かれてしまって・・・・・

280000越えてるのなんて・・・・

目にもつかなかった・・・・・


何をやってんだ・・・俺は・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


みんなが・・・こうやって足を運んでくれているというのに・・・・

俺は・・・自分の事ばかりで・・・・

しかも・・・・・


341もオーバーしてんじゃん!!( ̄▽ ̄;)!!


何だよ・・・・・何やってんだよ・・・俺ぇ~~・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


みなさん!!!

ホント・・・多くの方に訪問してもらって・・・・




ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿




ブログを始めて・・・・・


5年と6ヶ月が過ぎようとしています!


最初にブログを立ち上げた頃は・・・・

何もわからず・・・・

ブログと言うものは・・・“ネット上の日記”程度にしか思っていませんでした・・・

備忘録的な・・・そんな感じだったのを覚えています・・・(^^ゞ

ホント・・・・・

誰かに読んでほしい!!

という願望は・・あまり・・・いや・・・全く無かった気がします・・・f(´-`;)


しかし・・・・

書き続けていると・・・・・

いつしか・・・コメントが入るようになって・・・・


今・・・俺が置かれている状況って・・・・

違う職業の方や・・・主婦の方・・・学生の方達からすると・・・

未知の世界なんだ・・・・

と言う事も・・・自覚するようになり・・・・

どうせだったら・・・・



今入れがいる『建設業』と言うものを・・・・

皆さんに知ってもらおうかな・・・(^◇^;)>

と思いだし・・・・・


備忘録から・・・・見せるブログへと・・・

意識が向いたわけです!!(^_-)-☆


しかし・・・・ここは・・・ノンフィクション!!


俺が体験した・・・経験した・・・思った・・・・

その真実のみを伝える場!!


建設業という・・・・

まぁ~・・世間からはちょいと距離を置かれたこの業種・・・・


きれいごとなど・・・言うつもりもありません!!

本当の建設業を知ってもらって・・・・


皆さんの建設業へのイメージが・・・

少しでも良くなるように・・・・


今は・・・うるさい工事現場も・・・・

将来・・住民の方々や・・・そこを通行するドライバーの方々が・・・

快適に過ごせるようにやっている過程・・・・

だという事を・・・・・


俺は・・・面白おかしく伝えて行きたい!!(>▽<)b



って・・・・・・


カッコいいこと言っても・・・・・





7割は仕事以外の記事だろっ!☆\( ̄ ̄*)バシッ




まぁ~・・・・・

そうなんですけどね・・・・(ノ´∀`*)エヘヘ

仕事の記事は・・・・3割・・・・

俺のプライベート的な記事が・・・7割だったりもする・・・・


そんなブログですけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


ここに来られた皆さんからの・・・・




「元気をもらってる!」

「私も頑張ろう!」

「面白い!」





そんな言葉に・・・・・・・



俺も支えられてるんだ!!O(≧∇≦)O




老眼で・・・パソコンの文字が見えなくならない限り・・・・

続けて行きましょうかね!!(^_-)-☆



みんな!!!ありがとうございます!




そして・・・・・

こんな嬉しい日は・・・・・


DSC_3628.jpg

俺の大好物!!!


プリンでお祝いだ!!(^_-)-☆

「くちどけプレミアム」 だぜぇ~~!!


DSC_3629.jpg


見ただけで・・・・・

プレミアムなくちどけが分かるよねぇ~~!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


どこがじゃ!!\(-_-)ナンデヤネンッ!


DSC_3632.jpg

スプーンですくうと・・・・

もう・・・・



トロットロですよ!トロットロ!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪




いやぁ~・・・・・

プリン・・・サイコーだわ!!ヾ(>▽<)o



06:48 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
