2017/03/09 昔のあだ名で呼ばれてます・・・
MASA-K



先日・・・・・

先日つっても・・・・あれは・・・いつだっけか・・??(; ̄ー ̄A

俺が・・・夕方・・・チョコの散歩をして・・・・

マンションのエントランスに戻ってきたとき・・・・



ちょうど・・・俺の前方から・・・ハイエースが来てたもんだから・・・

チョコのリードを引っ張って・・・

そのハイエースが通り過ぎるのを待っていたんだ・・・


すると・・・・・・そのハイエース・・・・

俺の隣に付けて・・・・・

止まりやがったんだ!!



ん・・???


と思ってたら・・・・運転席の窓が・・・・

“ウィィィイイ~~~ン・・・・” と開いて・・・・














「やっぱジョニーやん!!(  ̄▽ ̄)ノ」






それは・・・・俺の同級生の弟!!

“マ○ル”だった!!(;゚-゚)








マ「やっぱねぇ~~!!遠くからでも分かったよ!ジョニー!(^_-)-☆」

 M『おぉ~~!!久しぶりだなぁ~~!!マ○ル!(  ̄▽ ̄)ノ 』

マ「ジョニー・・・今なにしてんの??f(^ー^;」

 M『見りゃぁ~分かるだろ?チョコの散歩だ!( ̄0 ̄;)』

マ「でもさ・・・ジョニーって小型犬のイメージじゃないよね!?(  ̄ー ̄)σ」

 M『そうか・・??可愛いぞ!ρ( ̄∇ ̄o) コイツ!』

マ「やっぱ・・・ジョニーは・・土佐犬とか・・ドーベルマンって感じじゃない?( ・∀・)σ」

 M『どんなイメージなんだよ!!(。≧O≦)ノ』

マ「やっぱ・・ジョニーは・・・シブいジョニーでいて欲しいなぁ~!!」







 M『あのよ・・・・・(  ̄ロ ̄)ノ』






マ「ん。。。?なに??ジョニー!?ヽ(^_^;)」










 M『その・・毎回ぶっこんでくる”ジョニー”って止めろ!(  ̄ロ ̄)σ』




マ「えぇ~~!!だって・・・ジョニーやん!( ゚Д゚)σ」






 M『そりゃ確かに・・・ガキの頃はそう呼ばれてたけど・・・(;゚-゚)』

 マ「じゃ・・・いいやん!!(゚∇^d) 」






 M『もう50にもなるオッサンが・・“ジョニー”っておかしいだろ!?(*`Д´)σ』




マ「メッチャシブいやん!!O(≧▽≦)O」




 M『どこがじゃ!ボケッ!(#`Д´)σ』




マ「いや・・・マジカッコイイって!!( ゚∀゚)σ」





 M『お前・・・顔が笑うてますやん!!( -Д-)σ』




マ「そ・・そんなことないって!!( ̄▽ ̄;)」




 M『とにかく!!こんりんざい!俺を・・“ジョニー”と呼ぶな!(  ̄ロ ̄)σ』

マ「いや!!俺は・・・絶対に!!“ジョニー”って言い続ける!( ゚Д゚)σ」





 M『なんだか・・・“昔の名前で出ています”的で嫌なんだよ!( ゚Д゚)σ!!』




マ「いっその事・・・名前を“ジョニー”に改名したら?ヽ( ̄▽ ̄)ノ」




 M『死んでもするかっ!(# ゚Д゚)σ』





確かにね・・・・・・・

昔は・・・髪がある頃は・・・・

髪型もリーゼントっぽくしてて・・・・・

あの・・・“ジョニー大倉”に似てるってんで・・・・


“ジョニー”ってあだ名だったんだけど・・・・(-。-;)






今・・・髪・・・ねぇ~しっ!(。≧O≦)ノ




ジョニー大倉も・・・・他界しちゃって・・・いねぇ~し・・・・(; ̄ー ̄川


今の世代・・・・ジョニー大倉なんて・・・知らねぇ~だろうよ!!



みんな知らない・・・・・

髪もない俺を・・・ジョニー!!って呼ばれても・・・・





日系人か・・・怪しい夜の世界の人みたいだろ!ヽ(`Д´)ノ










昔のあだ名を・・・・・

今もなお・・・言われるのって・・・・

結構・・・恥ずかしかったりするよなぁ~・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


07:00 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.