2017/03/10 飴の食べ方・・・・
MASA-K


いやね・・・・・・

今は・・・ほら・・・・

時期が時期だけにね・・・・・

風邪をひいたり・・・・喉が痛くなっちゃう季節じゃない・・?

だからさ・・・・

この前・・・のど飴を買ってさ・・・

事務所に置いてたんだよ・・・・


あめ1


こんな感じでね・・・・f(^ー^;

ま・・・パソコンに向かって・・書類ばっか作ってるとさ・・・

時に・・口さみしくなることもあるんだよ・・・

そんな時の為にも・・・のど飴を!と思ってね・・・(^◇^;)>


そんな・・・ある日の事・・・・


事務所に・・・こんなのど飴があると知らなかった“ショウ”が・・・・・

その・・のど飴を見つけちゃったんだよ!!




ショウ「あっ!のど飴やん!これ・・・食べていいんっすか・・?ρ( ̄∇ ̄o) 」

 M『あぁ・・・構わんよ・・・( ̄0 ̄;)』




それから・・・・・

黙ってはいたんだ・・・・・

でもね・・・・・


みんなで書類してるときも・・・・



雨の袋を破る音・・・・“ペリ・・・”

それはいいんだ・・・・それは・・・・


そのあと・・・・口に飴をほおばって・・・・




ガリッ!ボリッ!ボリッ!ガリッ!ガリッ!



飴って・・・・ふつう・・・舐めるもんじゃないか・・??

こいつ・・・・舐めるどころか・・・・

ソッコー噛み砕いて飲み込みやがる!!


それを・・・・何個も・・・何個も!!





ペリ!・・・・・

ガゴッ!ガリッ!ゴリッ!ゴリッ!ガリッ!

・・・・・ゴクン・・・・・


ペリ!・・・・・

ガゴッ!ガリッ!ゴリッ!ゴリッ!ガリッ!

・・・・・ゴクン・・・・・


ペリ!・・・・・

ガゴッ!ガリッ!ゴリッ!ゴリッ!ガリッ!

・・・・・ゴクン・・・・・








 M『ちょ!ちょ!・・・・おいっ!( ̄ー ̄)o゛』

ショウ「はい・・・??(・_・;」


 M『“はい?”・・・じゃねぇ~よ!(  ̄ロ ̄)σ』

ショウ「ん・・??(;゚-゚)?」





 M『お前・・飴をスナック菓子みたいに食うんじゃねぇ~よ!(*`Д´)σ』



ショウ「いや・・飴のように食べてますけど・・?( ̄▽ ̄;)」



 M『どこがだよっ!( ゚曲゚)σ』



ショウ「え・・・・??(゜ロ゜;」



 M『ふつう・・飴って・・舐めるもんだろがよ!(`□´) !』



ショウ「そうですかね・・??(-ω-;)」



 M『そうなんだよっ!o( ゚Д゚)o』



ショウ「でも・・・・・・(-。-;)」



 M『見てみろよ!ここ4~5分の間に・・・6個も食うか!?(°Д°)σ』



ショウ「でも・・・飴って・・こうやって食べません?(  ̄▽ ̄)σ」





    
    た
    べ
    る
    か
    !
   ( ー̀дー́ )





 M『飴の早食いやってるんじゃねぇ~んだぞ!( #` ¬´#)σ』




ショウ「でも・・・俺の親から・・そう教わったし・・・f(´-`;) 」




 M『俺はそんな事!教えとらぁ~~ん!(メ゚皿゚)σ』




ショウ「(((*≧艸≦)ププッ」





 M『それにな!!“ゴリガリ”音が耳障りなんだよっ!(# ゚Д゚)σ』




ショウ「はいはい・・・(; ̄ー ̄川 」




 M『“はい”は1回でいいんじゃぁ~~っ!c(`Д´c)』




まったく・・・・・


工事現場にいると・・・機械音とかは・・・・

気にならないんだけどね・・・・(;^_^A アセアセ・・・


静かな空間で・・・・

耳障りな音って・・・・



気になるんだよなぁ~~~・・・・(; ̄ー ̄A


06:49 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.