--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2017/03/16 いえ・・・違います・・・
MASA-K



昨日・・・仕事の件で・・・

後輩Kと電話で話してたんだ・・・・





K「それはいいんっすけど・・・・( -∀-)σ」

 M『なんだ・・・??(;゚-゚)』





K「MASAさん・・・・




セブンイレブンから何かもらってるでしょ?(  ̄▽ ̄)σ」




 M『はっ??( ̄▽ ̄;)?』





K「ブログに・・セブンスイーツ載せすぎですって!(  ̄ロ ̄)σ」




 M『載せすぎッテ・・・それだけ新商品が出とるけん・・・( ゚Д゚)σ』




K「だから!絶対・・セブンの回しモンでしょ?( -∀-)σ」




 M『何でだよ!!何も貰ってません!( ̄‥ ̄)=3 フン』




K「ま・・・俺的には・・・・・・




スイーツネタはどぉ~でもいいんっすけどね!(; ̄ー ̄A 」




 M『どぉ~でもいいって言うなっ!(#`Д´)σ』




K「じゃ・・・たまには・・・・・


ロー○ンとかファ○マのスイーツ載せて下さいよ!(  ̄ー ̄)σ」

























































 M『いやです・・・・(; ̄ー ̄川 』




K「やっぱりセブンの回しモンだぁ~~~っ!ヽ(*゚O゚)ノ !!!」




いやね・・・・・(^^ゞ

他のコンビニさんに・・・全く行かない訳ではないんですよ・・・

そりゃ・・・他のコンビニさんにも行きます!!



でもね・・・・・



俺はね・・・・・・

セブンスイーツが好きなんです!!

決して・・・広告料なんて貰ってるわけではありません!!

セブンさんの新商品の回転が早いので・・・・

記事にする機会が多いだけで・・・・

決して・・・・




セブンさんの宣伝してるわけではありません!(^◇^;)>


セブンさんの回しモンではありません!(*・・)σ













さて!!!


本日の新商品は・・・・こちらっ!


DSC_3659.jpg


「とろ生食感ショコラ(宇治抹茶)」



最近のセブンは・・・・抹茶推し!!


DSC_3660.jpg


蓋を開けると・・・・・こんな感じで・・・

以前・・・・

“とろ生食感ショコラ”という・・・ティラミスのようなスイーツが販売されましたが・・・

それの・・・宇治抹茶版!!

って感じかな・・??(^^ゞ


DSC_3661.jpg


最近・・・抹茶系のスイーツばかり食べてるから・・・

そろそろ・・・・


ドラゴンボールの“ピッコロ”みたいに・・・

身体も・・緑になるんじゃね??ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



一口食べると・・・・・


DSC_3662.jpg


まぁ~~~!!抹茶!


口の中で・・・スゥ~・・・っと溶けてなくなるホイップ・・・

そして・・・・

もう一つ・・・俺が好きなのは・・・・


甘すぎない!!


ってこと!!(*^-°)v

結構・・・ここが重要ポイントだったりするんだよ!!



ハァ~・・ε=( ̄。 ̄;A 

落ち着くわ!!









セブンさん!!こんな感じでいいっすかね!?(* ^ー゚)σ




って・・・・



回しモンじゃねぇ~かよ!!☆\( ̄ ̄*)バシッ





06:50 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
