2017/03/18 なんで・・・今??
MASA-K



提出期限のある書類を作っていて・・・・

一番嫌な事・・・・

それは・・・・・




プリンター(複合機)の故障!




しかも・・・・

一番大事な時に限って・・・・

ってこと・・・・誰でも経験があると思います!!

今日は・・・そんなお話し・・・・



先日・・・提出期限が明日に迫っている現場書類を作っていたんだ!!

提出期限は明日だけど・・・

発注者からは・・・早めに提出してね!

と言われていたので・・・・



今日お持ちします!(^◇^;)>



と言った矢先のことだ!!





さ・・・・これを打ち出したら・・・・

発注者に書類を持って行こう!!

と・・・・PCの「印刷」ボタンをクリック!!


すると・・・・・・複合機から・・・・・


“ピィーー・・・ピィーー・・・ピィーー!”


という警告音が!!

『はぁ~??( ̄▽ ̄;)』



エラーメッセージを見ると・・・・・

「廃トナーを交換して下さい」

という・・メッセージ・・・・

DSC_3670.jpg






 M『えぇ~~!!なんじゃ?これは!?(゚Д゚;)』

U山「どうしましたか・・??」

 M『プリンターから・・エラーが出てるんだよ・・(°Д°)σ』

U山「“廃トナー・・・交換・・?”なんですかね・・これ・・?ρ( ̄∇ ̄o) 」

 M『俺に聞かれても・・・分かるかっ!(。≧O≦)ノ』

U山「トナーは・・全色入ってますから・・・ここかな・・??(・_・;」

 M『いやいや・・・・今・・壊れてもらっちゃマズいだろ!(;´Д`A ```』




U山と二人で・・・・あれやこれや・・・・

いじってみるが・・・・一向に動く気配がない・・・・・




U山「こりゃ・・・リース会社に来てもらうしかないですね・・・f(´-`;) 」

 M『マジかよ!?(;゜0゜)』

U山「こりゃ・・・どうにもなりません・・・(; ̄ー ̄A 」





 M『こういうのって・・・・・・・



叩いたら治るんじゃね?( ̄ー ̄)o゛』




U山「それ・・昭和初期の家電製品でしょ?(  ̄▽ ̄)σ」




 M『電気製品なんて・・ショック療法で治る時もあるんじゃ!ヽ(`Д´)ノ』




U山「MASAさんが・・昭和の頑固オヤジに見えるぅ~!( ; ゚Д゚)σ」




 M『うるせぇ~!今日中に書類を出さないといけんのじゃ!(#`д´)σ』

U山「とにかく・・・リース会社に電話します・・・( ̄▽ ̄;)」

 M『絶対に今日中に頼むって!!(´Д`;)』

U山「はい・・・・言ってみます・・・・」




それから・・・・数分後・・・・・




U山「MASAさん・・・・・・…( ̄。 ̄;)」

 M『どうだった??今日大丈夫か??(  ̄ロ ̄)σ』

U山「大変・・言いにくい事ですが・・・・・」

 M『言いにくい事って・・・・ダメだった・・・って事か・・・?』

U山「今日大丈夫っていう返事なら・・・言いにくくはないですよね・・・(;´д`)ゞ」






 M『テメ!遠回しな言い方すんなっ!(#`皿´)σ』




U山「はい!今日は無理でした!(  ̄ー ̄)σ」




 M『そんなにハッキリ言われるのも・・辛いわ!ヽ(`Д´#)ノ』



U山「どうしても・・・部品が明日じゃないと届かないみたいです・・・(; ̄ー ̄A」

 M『||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||』

U山「もう・・・・今日は・・・諦めましょう・・・(^-^;」






 M『やっぱりショック療法しかねぇ~な!!(`。'メ)』





U山「だから・・無理ですって!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ」





U山に説得され・・・・・

俺は・・・止む無く・・諦める事に・・・・・


発注者に連絡して・・・・・・



 M『すいません・・・書類・・・明日お持ちします・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・』
07:24 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.