2017/03/20 ビバ!!熊本!!
MASA-K



今日は・・・・休日返上でお仕事な俺です!!(^◇^;)>

その訳は・・・・最後にお話ししますが・・・・(  ̄▽ ̄)σ



昨日の日曜日!!!

皆さんは・・・いかがお過ごしでしたか??(^^ゞ

俺は・・・・というと・・・

これまた・・・休みの日にじっとしていられない性格なもんでね・・・f(^^;) ポリポリ



行ってきましたよ!!!


え・・?どこへ・・・??( ・∀・)σ



肥後の国!! “熊本” へ!!(o^-')b





何故熊本か・・・・と言いますと・・・・・

今度・・・・4月から・・・




娘が就職でお世話になる県だから!!(^_-)-☆




昨日・・・4月から一人暮らしを始める・・・・

熊本のアパートのカギを貰いに行き・・・・

そして・・・必要なものを買いそろえてきました!!

俺も・・・熊本観光は行ったことがありましたが・・・・

実際に生活をする環境はなかったので・・・・

スーパーがどこにある?・・・とか・・・・

ホームセンターはどこにある?・・・とか・・・・

判らなくて・・・・かなり車でウロウロしましたね!!(^^ゞ



そして・・・・娘がお世話になる会社の近くには・・・・



あの・・・熊本城があるので・・・・

ちょいと行ってきました!!(゚∇^d) グッ!!


DSC_3671.jpg


DSC_3676.jpg


城下のお堀周りは・・・・こんな感じ・・・・・

意外と・・・しっかりしてるねぇ~~!!


なぁ~んて思って歩いていると・・・・・


DSC_3672.jpg



しっかりと・・・・地震の爪痕が残っていました・・・

そんなお堀を抜け・・・・

本城に向かうんですが・・・・・

今は・・・修復作業の為・・・

中に入る事は出来ませんでした・・・・

そんな順路で・・・・・


熊本のご当地キャラでもあり・・・・・

その名を全国に知らしめた・・・・

熊本のヒーロー!!


“くまもん”が出迎えてくれて!


DSC_3678.jpg

ま・・・・人形でしたが・・・・(; ̄ー ̄A


そこを抜けると・・・・・

中に入る事はできないながら・・・・・

脇を歩くことができ・・・・


DSC_3679.jpg


こんな櫓も見れるんですけど・・・・・・

やはり・・・・裏手に回ると・・・・・


DSC_3680.jpg


ここにもまた・・・・・

地震の爪痕が!!!!!( ;;゚;Д;゚;)/


でもね!!

こんな状況でありながら・・・・・



熊本の人は元気だったよ!!v(≧∇≦)v



熊本城では・・・・

18日~26日まで

「春のくまもとお城まつり」



が開催されてるんだ!!(*^ー゚)v ブイ♪

大勢の人がわんさかいて!!

メッチャにぎわっていたよ!!


いやぁ~・・・・なんだかね・・・・・


人間味を感じる県だなぁ~!!!(^_-)-☆


また・・・26日に熊本に行くから!!

その時は・・・・・

“九州がっ祭”

という祭りがあってるみたいだから!!



俺も言って楽しんでくるぜぃ!!(^_-)-☆



4月から・・・・・・

娘がお世話になる県なので!!!


熊本県の皆さん!!!


ヨロシクお願いします!!<(@^_^@)





ところで・・・・・・・・

本日・・・なぜ休日返上で仕事してるかと言うと・・・・・



明日・・21日は・・・・・


福岡の専門学校で


企業説明会



があるからなんだよ!

そう・・・・当然・・・話すのは・・・・俺!!σ( ̄∇ ̄o)

その資料作りなんだ・・・・・(; ̄ー ̄A




さて!!!


頑張ろう!!っと!!(^_-)-☆


07:10 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.