--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2017/03/29 夢物語・・じゃない!
文字色MASA-K



昨日は・・・・作業員休憩所に備品が入り・・・・・


DSC_3767.jpg


休憩所の前に・・・安全掲示板を設置し・・・


DSC_3769.jpg


なんとか休憩所っぽくなってきた!!(o^-')b グッ!

この後に・・・電気屋が入り・・・

電気が使えるようになれば・・・・オッケーだな!!(^_-)-☆



しっかしさ・・・・昨日は・・・なんだか・・・


怒涛の忙しさ!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


朝一は・・業者と打合せ・・・

朝二は・・会社へ行き総務君と打合せ・・・

事務所に戻ったのが・・・お昼・・・

昼一は・・休憩所に電気屋が来るので・・立会・・・

昼二は・・発注者と打合せ・・・

夕一は・・休憩所に行き・・終了確認・・・

夕二は・・事務所に戻って書類作成・・・・



いやね・・・・いいんだ・・・これが仕事だからさ・・・

忙しい事に文句は言わねぇ~!!

しかしね・・・・・俺が一番思う事は・・・




車で移動する時間が勿体ないんだよ!(。≧O≦)ノ




この・・ただ運転してる時間って・・・・

ホント・・時間が勿体ないよね・・??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

運転してる間でも・・・・

勝手にパソコンが書類を作ってくれるシステム・・・・

開発されねぇ~かなぁ~~・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ホントに・・そう思うよ!!


それかさ・・・・

今からの時代・・・・車だって操作(運転)しなくていい時代が来るじゃない?

いや・・・既に・・・そんな車があるだろ??

ハンドルも握らない・・・・

アクセルも踏まない・・・・

車に乗って・・・行先をインプットしたら・・・

目的地まで勝手に走ってくれる・・・・・そんな車がよ!!(  ̄▽ ̄)σ



それってさ・・・・・

そうなれば・・・フロントガラスなんて意味なくね??

それだったら・・・いっその事・・・・

ボタン一つで・・フロントガラスが・・・・


“パッ”


っと・・・パソコンの画面に切り替わって・・・

ボタン一つで・・ハンドルが・・・・


“ウィ~ン”


って・・・キーボードに変形してさ・・・

移動中も・・・パソコンで仕事が出来るようになればいいのに!!


そして・・・・何もすることが無くなったら・・・・・

またまた・・・ボタンを押すと・・・・

フロントガラスが・・・スクリーンになって・・・・

移動中に・・好きな映画が見れちゃったりするわけ!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ


結局・・・・・

自動運転なんだから・・・・・

フロントガラスって・・・いらないんだよね!?


ま・・・・

自分が運転するモードだったら・・・

フロントガラスはいるけどね!!(^_-)-☆


そんな・・・切替えスイッチが付いてるような・・・車・・・

誰か・・・開発してくれぇ~~!!!(○゚▽゚○)/



いや・・・・・

俺は・・・本気で考えてるぜ!!(*・・)σ

絶対に・・・・



夢物語じゃないってこと!!(* ゚ー゚)σ





用事を済ませ・・・・・

事務所に戻る途中に・・・・・


DSC_3770.jpg


スッゲー豪華客船を発見!!

でけぇーーーーーっ!!!?(゚〇゚;)


横からは・・・・・


DSC_3774.jpg


これだぜ!?

ファインダーに収まりきれねぇ~!!・・・(゚_゚i)タラー・・・

こりゃ・・・・


ちょっとしたマンションじゃねぇ~かよ!(  ̄ロ ̄)σ



あぁ~あ・・・・・・・・

こんな船に乗って・・・・

世界一周なんて・・してみてぇ~なぁ~!!(*^-°)v


07:00 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
