--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2017/04/28 エグロワイヤルサイコー!
MASA-K


夜間工事の間は・・・・・

あまり行けてなかった場所・・・・

俺の・・・聖地ともいうべき場所・・・・


久しぶりに・・・その聖地へと足を踏み入れた・・・

その・・・聖地とは・・・・











セブンスイーツコーナーッ!!(^○^)/







いやぁ~・・・・・

ホント・・・久しぶりだよ!!(^◇^;)>

この前は・・・“ローソン”さんだったしな・・・

で・・・現場から少し離れたセブンさんに行ってきた!!



まずは・・・・



DSC_3949.jpg


「THEセブンシュー」


いやいやいや・・・・ちょっと待て!!

今までは・・・・とろりんシュー・・・だとか・・・

カスタードシュー・・・だとか・・・・

その手の商品名だったんだけど・・・・(  ̄ロ ̄)σ



セブンさん自体がネーミングに!!(;`Д´ノ)ノ


しかも・・・・・

エグロワイヤル使用って・・・・・・

パティシエの声から生まれた卵です・・・・・

って書かれているんだけど・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どゆこと???


ま・・・・・

見た目は・・・こんな感じ!!


DSC_3954.jpg


ま・・ま・・・・普通のシュークリームだわ・・・・・

とっても美味しそう!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


で・・・・割ってみると・・・・・


DSC_3956.jpg


なんか・・・黄色が強くね!?これ・・ρ( ̄∇ ̄o)

これが・・・・エグロワイヤルって言うものなのか・・・??

食べてみると・・・・



うんっ!!んまっ!!( ̄□ ̄;)!!



しかも!!濃厚っ!!

これが・・・エグロワイヤル!!






お次は・・・・・



DSC_3959.jpg


「カスタードプリン」


プリンと名が付いて・・・・

食べない訳にゃいかんのだよ!!(  ̄▽ ̄)σ

しかも!!!

これにも・・・・・


DSC_3961.jpg


エグロワイヤル!!


また・・・・黄色いんだろうか・・・???

という・・・期待感!!(○゚▽゚○)/


で・・・・ふたを開けてみると・・・・


DSC_3962.jpg



やっぱ黄色いじゃん!!v(≧∇≦)v



なんだ??その・・・・エグロワイヤルって!!

ひとくちすくうと・・・・・


DSC_3966.jpg


何か・・・・ズッシリくる・・・・・

絶対に美味しいヤツやん!!これ!!( ゚ー゚)σ





うんっ!!んまっ!!( ̄□ ̄;)!!




なに!?これ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) σ


これだけでも・・・十分美味いんだけど・・・・・

底にある“カラメル”をからめて食べると・・・・

これもまた!!



バリバリ美味い!!!!!!




いかん!!!!


テンション上がりまくりやん!!(ノ^∇^)ノ

やっぱ・・・スイーツは人の心を和ませてくれるね!!(^_-)-☆


08:18 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
