--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2017/04/04 負けるもんか!
MASA-K



新年度になって・・・・

会社から・・・新しい携帯電話を支給されたんだ・・・・

ま・・・・ガラケーなんだけどね・・・(^◇^;)>


以前の携帯は・・・


DSC_3794.jpg


こんな奴だったんだけど・・・・・

以前・・・・ポケットから落としてしまって・・・(^^ゞ

破損してるところは・・・・ご愛嬌・・ということで・・・<(@^_^@)


新しく会社から支給されたのは・・・これ・・・


DSC_3795.jpg


ただ・・・・水色の携帯から・・・・黒の携帯に変わっただけ・・・・

と思っていたんだ・・・・


ところが・・・・新しい携帯の設定をしてる時・・・・

気付いたんだ!!


DSC_3796.jpg


このガラケー!LINEが使えんのか!!?(゚〇゚;)


今のガラケーは・・ガラケーで・・・・

進化してるんだなぁ~~~・・・・・(  ̄▽ ̄)ノ


ま・・・・使いはしませんけどね!(^^ゞ



そりゃぁ~・・・いいんだけどさ・・・・・

俺ね・・・・・

2ヶ月・・・??3ヶ月・・・?前から・・・・

左肩が痛くてさ・・・(;´Д`A ```


ま・・・・四十肩だろうな・・・f(´-`;)


って・・思っていたわけなんだよ・・・・

ところが・・・・・

ずっと・・痛くてさ・・・・・

滅多に病院になんか行かない俺が・・・・

珍しく病院に行ったんだ・・・・


よっぽど痛かったってのが・・・判ってくれるかな・・??(^^ゞ


それで・・・・レントゲン撮ったり・・・・

MRI撮ったりして・・・・原因を調べたんだ!!


待合室で待って・・・・診察室に呼ばれて・・・・

入ると・・・・先生が・・・レントゲンとにらめっこしてたんだ・・・・





先生「ん~~・・・・(; ̄ー ̄A」

 M『どうです・・・・??四十肩ですかね・・・?(  ̄ー ̄)ノ 』

先生「こりゃぁ~・・・・あなた・・・・・・( -Д-)σ」

 M『はい・・・??( ̄0 ̄;)』

先生「四十肩とか・・・五十肩とかじゃないね・・・・( ̄O ̄;」

 M『え・・・??(・_・;』






先生「こりゃ・・・腱板断裂しとるがなっ!(  ̄ロ ̄)σ」





 M『腱板断裂っ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) /』




先生「あなた・・・これ・・・3か月前からって言ってたよね・・??( -∀-)σ」

 M『は・・はい・・・どうせ・・四十肩だろうと・・・・(; ̄ー ̄川 』



先生「腱板断裂と四十肩は・・全然違うからっ!( ー_ー)σ」



 M『は・・・はい・・・( ̄_ ̄|||)』




先生「この状態で・・よく・・3ヶ月も耐えられたね・・・ε-(ーдー)ハァ」

 M『で・・・先生・・・どうすれば・・・( ̄ω ̄;)』

先生「とにかく・・・痛み止めと・・・リハビリだね!(  ̄ー ̄)σ」

 M『はぁ・・・・・|;-_-|=3 フゥ』



といって・・・リハビリカードなるものを渡されたんだ・・・・・



DSC_3806.jpg


これね・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

見てみると・・・・・


DSC_3807.jpg


【左肩腱板断裂】


まぎれもない・・・・事実・・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ

なんだよ・・・・これ・・・・


いつ・・断裂したかも分からん!!


しかし!!!


こんな断裂なんかに・・・・


負けるわけには・・・いかん!!



みなさんも!!!


四十肩と腱板断裂と間違わない様にしましょうね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



03:19 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
