2017/04/06 ザ!切断!
MASA-K


なんかさぁ~・・・・・

いつも皆さんから・・・嬉しいコメントを頂いてて・・・・

コメ返する時・・・いつも皆さんの事を想いながら・・・

色を付けているんだけど・・・

ここ数日・・・・


その色が付かないんだよ!!(。≧O≦)ノ


全部に・・・[undefined]・・・こんなのがくっ付いちゃってて・・・・

ダメだこりゃ!!

FC2さん!!早めの対応をお願いします!!m(._.)m




さて・・・・・・

俺が・・・夜間工事に出て・・・

もう・・・4日目・・・・

夜間工事と言っても・・・・

半分夜間・・・半分昼間

という・・・なんとも中途半端な時間帯で仕事をしています・・・(^^ゞ


夜は・・・・・

国道を規制して・・・工事をしているんだけど・・・

今やってるのは・・・・


舗装の切断!!


掘削をする箇所の舗装を切ってるわけですね!!


RIMG5006.jpg


こんな感じ!!

この・・・黄色いマシンの横には・・・

舗装を切断する為の“刃”・・・俺たちは“ブレード”と呼んでるんだけどね・・・

そのブレードで・・・舗装を切断してるんだ!!

夜間で使用するブレードは・・・・

騒音対策が施されており・・・

その名も・・・



消音ブレード!



それが・・・・これ!!


RIMG5015.jpg


この・・・・ブレードにある・・・・・


RIMG5017.jpg


この“カット”と呼ばれるものが・・・・

アスファルトに入っていく時の音を低減させるんだって!!

そして・・・切断完了!!


RIMG5007.jpg




皆が寝てる時に工事をするんだから・・・・

静かにしないとね!!(^^ゞ

でもね・・・・

工事は・・・やっぱり音は出ちゃうんだよね・・・

そこは・・・・

皆様の・・・ご理解を得るしかないんだよね・・・

ホント・・・・

ご迷惑をお掛けします・・・・・


619YrAHxJOL.gif



03:18 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.