2017/04/08 桜なんて見なくても・・・・
MASA-K



ここんとこ・・・・気温が高い・・福岡地方・・・

先日・・・・桜の満開が発表されました!!(○゚▽゚○)/


とは・・言ってもね・・・・

昼間に寝て・・・・夜間働く俺たちにとって・・・・



夜桜ってなんですか!?( ̄0 ̄;)

プレミアムフライデーってなんですか!?( ̄▽ ̄;)



ってなっちゃうんだよなぁ~~・・・(*^日^*)゛グワッハッハ

テレビのニュースでは・・・・

桜の木の下で・・・楽しく宴会やっちゃってる人や・・・

プレミアムフライデーだからって・・・・

夕方早くから宴会やっちゃってる人が取り上げられてるけど・・・・

俺たちゃ・・・どこ吹く風・・・・なんですよねぇ~~・・・・(^◇^;)>ハハハ…


顔を上げて・・・桜を見るより・・・・

顔を下げて・・・地面見てる時間の方がはるかに長い!!(((*≧艸≦)ププッ


でも・・良いんだよ!!

そんなことは・・・気にもしちゃいないから!!(^_-)-☆


それよっか・・・・・

ここんとこ・・・セブンさんにも寄っていなくって・・・

先日・・・久しぶりに立ち寄ってみた!!<(@^_^@)

身体が・・・甘いものを欲しているんだ!!



DSC_3817.jpg

「コーヒーみるく」


これさ・・・・・袋をよく見るとさ・・・( ゚ー゚)σ

“クリームがとても柔らかいので、こぼれない様に注意してお召し上がりください”

って書いてあるんだよ!!


どんだけ柔らかいねん!!(。≧O≦)ノ


DSC_3819.jpg


袋を開けると・・・・こんな感じ・・・・

小さいくせに・・・手にズッシリくる重さ!!

この・・・・周りについてる・・・白い粉が・・・・

クセ者のような・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で!!食べてみると・・・・・

美味い!!σ(~~~、)ムシャ ムシャ

甘くなく・・・大人のビター!!

って感じだね!!(≧∇≦)b

でもね・・・・・・


DSC_3820.jpg


手に持てないほどの柔らかさ!!( ̄△ ̄;)

どんだけ柔らかいねん!!(。≧O≦)ノ

やっぱり・・・白い粉が・・ポロポロ・・・

こぼれちゃいました・・・・(^◇^;)>




お次は・・・これ!!


DSC_3809.jpg

「珈琲ゼリー」


世に・・・「コーヒーゼリー」と名が付く商品は数あれど・・・・


DSC_3811.jpg


ここまでクリームがてんこ盛りなコーヒーゼリーがあるだろうか!?

って思うくらい・・・・


クリーム山盛りだろっ!ヾ(°∇°*) オイオイ


早速・・・・すくってみると・・・・


DSC_3813.jpg


う・・・うまし!!ヽ(。>▽<。)ノ


これね・・・・・・

クリームと・・ゼリーの間に・・・・

コーヒームースがあって・・・・

3層構造になってる!!(o^∇^o)ノ


やっぱ・・・・・


セブンさん・・・・やりおるのぉ~・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ


04:44 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.