2017/04/13 世間って狭いね!(^_-)-☆
MASA-K



最近・・・みなさんの所に・・・あまり行けなくて・・・

行ったとしても・・・読み逃げ・・・ポチ逃げばかりで・・・

申し訳ありません・・・(;^_^A アセアセ・・・


さて・・・・昨日・・・いや・・・一昨日・・??

あれ・・・??どっちだっけ・・・??(; ̄ー ̄A ?

最近・・・曜日感覚も・・・なんだか分からなくなってきちゃってる始末です・・



昨日の夜勤は・・・・早々に切り上げさせてもらいました・・・(^^ゞ

それはね・・・・

その日の昼間・・・・熊本に行く予定だったからです!!

遊びに行くんじゃないよ!!

ちゃんとしたお仕事で!!(^_-)-☆


事務所から・・・・都市高速に乗って・・・・

太宰府ICから・・・九州自動車道に乗ります!!


P1010023.jpg


そこから・・・・約2時間かけて・・・・

向かった先は・・・・・


zzzP1000025.jpg


宇城氷川IC


ここから・・・・約・・・15分走った所に・・・・

工場があるんです!!(o^-')b グッ!


P1000027.jpg


ここで・・・・生コンの強度確認に行ってきました!!


それは・・・それで無事終わったんですけど・・・・・(^^ゞ

ここに来る途中で・・・・

SAに入って・・・トイレタイムを取ったんだけど・・・・

そこで・・・偶然にも!!!



仕事関係の知り合い“A”と遭遇!!Σ( ̄□ ̄;)//


お互い・・・・・



『こんなとこで会うなんて!世間は狭いねぇ~!(^◇^;)>』



なんて話して・・別れたんですよ・・・・(  ̄ロ ̄)σ

そして・・・・・

工場を出て・・・・福岡に戻ってくる途中にも・・・・

SAでトイレ休憩をしてたら・・・・・


これまた!!

仕事関係の知り合い“B”に会ったんだ!!

でね!!!



 M『熊本に行く途中でも・・・・SAでトイレをしてたら・・・“A”と会ってさ!(* ゚ー゚)σ』

B「えっ!?MASAさん・・・・Aさんとはどこで会いました??(  ̄▽ ̄)σ」

 M『どこって・・・○○SAだけど・・・・(  ̄ー ̄)σ』


B「マジっすか!?( ̄□ ̄|||)」



 M『えっ!?・・・・もしかして・・・( ゚Д゚)σ』



B「俺も・・○○SAで・・“A”さんと会ったんですよ!!(´・∀・)σ」



 M『マジかっ!?( ̄□ ̄;)!!』



B「じゃ・・・行きは・・・○○SAで・・・3人居たんですね!( ゚Д゚)σ」



 M『そう考えると・・・凄いな!!( ・∀・)σ』



B「やっぱ・・・世間は狭いっすねぇ~~~!!(*^日^*)゛グワッハッハ」






なんだか・・・・・

妙な繋がりを感じてしまいました!!(^^ゞ


ホント・・・・・

世間って狭いですねぇ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


03:54 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.