2017/04/14 忘れてた・・・(^^ゞ
MASA-K



最近・・・日中はポカポカ陽気で・・・・

少し汗ばむような気候になってきた・・・ここ福岡地方・・・

これは・・・今・・U山とY元がやってる“アイランドシティ”の現場から見える・・・

照葉という街にそびえ立つ・・・・・

スカイクラブとアイタワー!!


DSC_3848.jpg


こんなマンションの最上階からの景色を見てみたい!!(≧∀≦)♪

と・・思うのは・・・俺だけじゃないはず!!(^◇^;)>


日中は・・・ポカポカ陽気なんだけどさぁ~・・・・

こんな日の・・・明け方って・・・・

放射冷却なんだよねぇ~~・・・・(;´д`)ゞ


言いかえると・・・・・

夜中から明け方に放射冷却だと・・・・・

日中はポカポカ陽気なんだよ!!


だからさ・・・・夜間働いてる俺たちは・・・・

明け方の放射冷却に・・・ガタガタ震えながら仕事をしてるんだよ!!


ま・・・・これも・・・・

夜間工事あるあるなんだけどね!!(⌒・⌒)ゞ



そうそう・・・・・

先日・・・熊本にコンクリートの強度確認に行った時・・・

広川SAってとこで・・・・昼飯を食ったんだ!!

その写メを撮ってたのを・・忘れてた!!(^^ゞ


DSC_3835.jpg


DSC_3837.jpg


この日の・・・前日の夜から・・・・

何も口にしてなかったので・・・・(^^ゞ

お腹が空いちゃっててね・・・

ラーメン大盛りにチャーハンだぃ!!ъ( ゚ー^)イェー♪



そして・・・この日・・・・・

今年初めて・・・と言っても過言じゃないんだけど・・・・

桜をじっくり見てきたんだ!!


DSC_3842.jpg


こうやって見ると・・・・・


“あぁ~・・・春だなぁ~・・・・”


って思っちゃうよね!( ´ ▽ ` )ノ


いつもは・・・・・


DSC_3823.jpg


こんな風景しか目にしないから・・・・・

こういう・・・目に優しい桜を見ると・・・・

心が落ち着くよね!!(^_-)-☆



そして・・・・・この日・・・・

SAで・・・子供が食べてるのを見て・・・・

大人げなく・・・・

これ食べたい・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


と思って・・・購入した・・・・


DSC_3839.jpg


プレミアムソフトクリーム!!


これは・・・・・濃厚で・・・・

コーンの部分が・・・クッキーになってて・・・・




こりゃ・・バリうまかぁ~~!!σ(~~~、)ムシャ ムシャ



04:49 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.