2017/04/17 豊前でも!!
MASA-K



先週の金曜日・・・・・

前日の夜間作業を早めに切り上げて・・・・

向かった先は・・・・豊前!!

ここも仕事で・・・コンクリートの強度確認に行ってきました!!


その途中で・・・・

ウエストという・・・うどんレストランに入って・・・・


DSC_3851.jpg


昼飯を食べました!!(^_-)-☆

ウエストのうどんって・・・福岡では結構あるんだけど・・・・

俺的には・・・・・


“うどんは・・牧のうどんだろ!”


と思っているので・・・・

いやね・・・ウエストのうどんが美味しくないとは言ってないんだよ!!(^◇^;)>

牧のうどんの方が・・・行き慣れてる・・・と言うか・・・ね・・(ノ´∀`*)エヘヘ


で・・・・・豊前には・・・牧のうどんはないので・・・・

ウエストのうどんで昼飯を食べたんだ!!(^_-)-☆


注文したのは・・・・・

“かき揚げ丼セット+ごぼう天”


DSC_3853.jpg


ていうかね・・・・・

ここのかき揚げ・・・・



マジで美味い!!( ゚д゚)ンマッ!!


なめてました・・・・・

ウエストのかき揚げが・・こんなに美味しいなんて!!

いやぁ~・・・・・満足満足!!


お勘定を済ませ・・・・車に乗り込み・・・・

さ!工場に行こうかな・・・・

と思ったその時!!


俺の携帯電話が鳴ったんだよ!!

相手を見てみると・・・・・


以前・・空港の現場で一緒に工事をした・・・・“W辺”


だったんだ!!




 M『もしもし!!(  ̄▽ ̄)ノ 』

W辺「あ・・オヤジ・・??( ´∀`)ノ」

 M『おぉ!!W辺!久しぶりだなぁ~!!元気か?( ・∀・)σ』

W辺「うん・・・元気しか取り柄がないけんね!(ノ´∀`*)」

 M『そっか!!で・・・どうした??f(^ー^;』

W辺「オヤジ・・・今・・どこにおる??(; ̄ー ̄A」

 M『どこ・・・って・・・ここは・・・豊前のウエストだけど・・・?(^◇^;)』

W辺「そっか!!オヤジの・・斜め前の車を見て!!(´・∀・)σ」








斜め前に目をやると・・・・・・

そこには・・・・なんと!!!


W辺がいるじゃないか!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!







 M『はっ!?なんで??(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) σ』



W辺「なんで・・・って・・・こっちが聞きてぇ~わ!( ゚Д゚)σ」

 M『ていうか・・・・すぐそこに居るのに・・・なんで電話なんだよ!!( ゚∀゚)σ』

W辺「ちょっと・・そっちに行くわ!(^^ゞ 」




で・・・・降りてきたのは・・・・W辺と・・・・

5・6年前・・・無電柱化工事を一緒にした・・・



“K”も一緒に居るじゃないか!!(;`Д´ノ)ノ




W辺「いやね・・・ここでうどん食べて・・・車に乗ったらさ・・・・ρ( ̄∇ ̄o) 」

 M『おぉ・・・・』

W辺「“K”が・・・・「あれ!MASAさんじゃないっすか?」って言うもんだからさ・・・」

 M『よく分かったな・・・・(;^_^A 』

W辺「でもね・・・こんな所にオヤジが居るはずなかろう!って思ったんよ・・(^^ゞ 」

 M『そりゃそうだろうな・・・・(^^ゞ 』


W辺「“K”が・・・・車の前に行ってみましょうか?って言うけどさ・・・・」

 M『来ればよかったのに!!(*^m^)o==3プッ』



W辺「オヤジみたいな・・・一見怖そうな人は・・・・


人違いだったら大変なことになりますけん!((( ;゚Д゚)))σ 」



 M『何でだよっ!(。≧O≦)ノ』



W辺「もし人違いだったら・・・確実にあっち系の人でしょ!?( ̄▽ ̄lll)」



 M『そりゃ・・どういう意味だよ!(# ゚Д゚)σ』



W辺「そんな危険な勝負はできんのですよ!(; ̄ー ̄A 」



 M『勝負ってなんだよ!!勝負って!ヽ(`Д´)ノ』





W辺「だから・・・先に電話をして・・・・オヤジって事を確認したんですよ・・・f(´-`;)」

 M『いやぁ~・・・・しかし・・・偶然とは・・恐ろしいな・・・(〃゚д゚;A 』



ここ・・・・豊前でもまた・・・・・

人とのつながり・・・・・

ていうか・・・・・


俺・・・何かもってる!?σ(^_^)


06:49 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.