--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2017/04/18 日曜日は・・・・・
MASA-K


先週の日曜日・・・・・

前日の土曜日から降り続いた雨の影響で・・・

午前中は・・・雲が多かったんだけど・・・

昼前から・・お日様も出てきて・・・ピーカンの天気になった!!

ここ・・・福岡地方・・・・(^◇^;)>


この日は・・・・野球もサッカーもOFF!!





夜勤で疲れ切った身体を休めよう・・・・

と・・・・

最近・・・歳のせいか・・・自分の身体を労わる様になった・・・・(^^ゞ














って!!


ンなことあるわけなかろぉ~もんっ!(。≧O≦)ノ



こんな日に・・・家でゴロゴロなんてしてらんねぇ~~!!

どこかに行きたくて・・行きたくて!!


ウズウズしだしたぜぇ~~っ!!ヽ(`Д´)ノ


思い立ったら・・・即!行動!!

俺は・・・・サイクルジャージと・・・レーサーパンツに着替え・・・・

ロードバイクを担いで・・・・外に出た!!


ロードバイクにまたがり・・・・・

ヘルメットを装着して!!



うぉりゃぁ~~~~~っ!!



ペダルを ぶん回す!!

通り過ぎる・・・景色・・・・

吹き抜ける・・・風・・・・


あっという間に・・・・・

大濠公園まで来てしまった!!(^◇^;)>


DSC_3859.jpg


身体を動かしてないと・・・・どうも調子が悪い・・・・

自主トレ!!

自分をいじめる事が大好きな・・・・

そんな・・・・オチャメな47歳!!(*^-'*)> ぽりぽり


DSC_3860.jpg


この日は・・・・・

気温も・・・26℃と・・・・

俺にとっては・・絶好のお出掛け日和!!(^_-)-☆

脚も・・・いつも以上に・・・良く回る!!

筋肉の状態も・・・程良くほぐれていて・・・・

絶好調じゃねぇ~かよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ




よぉ~~~し!!!

このまま・・・100kmロードと行くかぁ~~!!(≧∇≦)b

と・・・・・

大濠公園を出発した俺!!






おりゃおりゃおりゃぁ~~~っ!!






と・・・・福岡の中心地・・・“天神”を通った時・・・・

福岡市役所前の中央公園が・・・・

なにやら・・・賑わっていたんだ!!( ・∀・)σ



ん・・??何やってんだ・・??ヽ( ̄▽ ̄)ノ



もうね・・・・人が集まってる所を見ると・・・・

見たくて・・・行きたくてしょうがない!!

完全に・・・・野次馬根性だな・・・(*^m^)o==3プッ


賑わっている所へ行ってみると・・・・・


DSC_3863.jpg


「ナマステ祭り!」


ってのが開催されていたんだ!!


“ナマステ”って・・・・インドの言葉・・・だったよな・・・??

ステージ周りは・・・そこまでなかったが・・・・

周りを見渡すと・・・・

本場・・インドの出店がズラリ・・・・・


DSC_3861.jpg


結構賑わってるじゃん!!(o^∇^o)ノ


立ち並ぶ出店は・・・・

皆さん・・・ターバンを頭に巻いて・・・・

本場の方ですか!!( ・∀・)ノ


DSC_3872.jpg


丁度・・・お昼時ってこともあって・・・・・

俺も・・・腹が減ってきたので・・・・

本場インドのカレーを頂きました!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


DSC_3865.jpg


チキンカレーとナン!!d(-_^)good!!


美味しそうじゃない!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

いっただっきまぁ~~っす!!!!

地べたに座り込んで・・・・

ナンに・・カレーを浸して・・・・


DSC_3869.jpg


う!!うめぇ~~~~っ!!ヾ(>▽<)o



出店のインド女性店員さんから・・・・・

母国語で・・思いっきり話しかけられて・・・・



俺って・・・そう見えるのか!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ??



と・・ドギマギしてたら・・・・


「お兄さんカッコいいからサービスね!(^_-)-☆」


なんて・・・・

日本では決してモテない俺が・・・・・

インドの女性からは・・・チョコットだけモテたようだ!!(ノ´∀`*)エヘヘ

次に・・・移住するなら・・・インドにしよう!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

俺って・・・単純だわ!!(((*≧艸≦)ププッ



てか・・・・・

日本語しゃべれるなら・・・・



最初から日本語で言えよ!!(。≧O≦)ノ





お腹を満たした俺は・・・・

そのまま・・自転車にまたがり・・・・・

自宅へと戻ったんだ・・・・(^◇^;)>


戻る途中・・・・・



あれ?俺・・100kmロードするんじゃなかったっけ?( ̄O ̄;



まぁ~・・・・・・

一人でロードするのって・・・・・

こうやって・・・感じたまま・・・寄り道できることが・・・

醍醐味なんだよ!!(^_-)-☆


トレーニングして・・・・美味しい物食べて!!

気分も爽快だし!!


それでいいじゃん!!(*^-°)v



無計画男の・・・・・・・・

自主トレ・・兼・・・天神巡り・・・・

で・・・・

終わっちゃった感は・・・否めないが・・・・(^^ゞ



これはこれで・・・・・


ま!いっか!!(*・∀-)☆


06:56 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
