--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2017/04/20 たかがスリッパ・・・だれどスリッパ・・・
MASA-K



今ね・・・・俺が仕事をしている事務所って・・・

普通のアパートなんだけどね・・・

デスクがある部屋は・・・フローリングなんだ・・・・

まぁ~・・・・

基本は・・・スリッパを履いてるんだけどさ・・・

ほら・・・ちょっと移動するときとか・・・

ちょっと暑い時って・・・スリッパを脱いじゃってる時があるわけさ・・(  ̄ー ̄)σ



で・・・・先日・・・・

パソコンに向かって書類を作って・・・・

それをプリントアウトしてさ・・・・

コピー機(複合機)に取りに行ったわけだよ・・・・


DSC_3880.jpg


そしたらさ・・・・・





“ゴッ・・・”



っと・・鈍い音と共に・・・・・

そりゃまぁ~・・・・

言葉を失うほどの激痛が全身に走ったんだよ!!(;゜∇゜)



そう・・・・


コピー機の角に足の指をぶつけたんだ!




もうさ・・・あれって・・・・・

なんであんな痛いわけ!?(≡д≡)

マジで・・・・・


一瞬でヤル気が無くなる激痛!!



しゃがみこんで・・・・

意味もなくコピー機を・・ ガンガンガン!!


ただただ・・・・悶絶打って・・・

どこにもやりようのない・・怒りを・・・・

何の罪もないコピー機に向けるしかねぇ~んだよ!!(〇o〇;) /


“タンスに小指をぶつける”

ってよく言うけど・・・・今回のは・・・・

小指の横の指!!

えぇ~っと・・・手で言うと・・・薬指・・??


あれ・・??

足の指って・・・薬指とか言うっけ??(・_・;)?


ま・・・そんなことはどうでもいい・・・・


DSC_3881.jpg


ここだぜ!!??ここ!!

マジで・・・ぶつけた瞬間!!



『ムフォォ~ッ!(;;゜ o゜;;)/』




ってなって・・・あぶら汗が・・じわぁ~・・・って出てくる感じ!!

ホント・・・・

ガキの頃・・・良く見ていた・・・・


“トムとジェリー”の・・トム状態だぜ!!!


薬指が・・5倍くらいに腫れ上がったように思えたよ!!


そしてまた・・・・・

タイミング悪く・・・・U山とY元が現場から戻ってきて・・・






U山「MASAさん・・なにやってんっすか?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) /」




 M『ムグググ・・・・・』




Y元「なんか・・・足の指・・どこかにぶつけたっぽいな・・ρ( ̄∇ ̄o) 」




U山「えっ?どこにですか?(;゜0゜)」




Y元「コピー機の前でってことは・・・コピー機じゃない?(・_・;」





U山「いくらなんでも・・・コピー機は・・ないでしょぉ~~!(・_・;」





その・・いくらなんでも・・なんですけど・・・(;´Д`)






Y元「喋れんようだから・・しばらくほっとこ!(  ̄ー ̄)σ」




U山「そうっすね!(^^ゞ」






世の中・・・こんなもんさ!!(;>_<;)

この日・・・・・

スリッパの重要性を再認識した俺でした・・・σ( ̄∇ ̄o)


09:04 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
