--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2017/05/01 感謝!!
MASA-K




今日から・・・5月!!



中には・・・・・

1日と2日・・・有休をとって・・・・

29日から9連休っていう方もいらっしゃるでしょう!!

そんなの関係ねぇ~~!!(>_<)

って方もいるでしょう!!


ま・・・俺も・・・後者ですけどね・・・(^◇^;)>


しかし!!

今日と明日仕事をすれば・・・・




ゴールデンウィークでしょ!!(o^-')b



みなさん!!!それぞれの・・・

ゴールデンウィーク楽しんでくださいね!!ъ( ゚ー^)イェー♪



で!!!

ゴールデンウィーク中でなんなんですが・・・・(^^ゞ


この・・・

「現場所長の苦悩的日々」

訪問者数が・・・・・





290,000人を超えてました!(*´▽`)/


290000.jpg






ほんとにね・・・・・

2011年の9月から始めたブログで・・・・

もう・・・6年7ヶ月になるけど・・・・

よくここまで続いたな・・・・

って思うんだよ・・・(^◇^;)>

これはね・・・・

俺だけではなくて・・・・

ここに来てくれる皆さんがあってのことだと思ってるんだ!!

思ってるって・・・・現実的に・・・そうなんだけどね・・・(^_-)-☆


みんなの支えがないと・・・ここまで来れなかったと思うんだ!!

だから・・・・俺は・・・・




心から・・・こう言うよ・・・・・












皆さん!!!


お気は確かですかぁ~??(*^日^*)゛グワッハッハ













いやね・・・・・

このブログに来てくれてる方は・・・・・

主婦の方・・・・・

会社務めの方・・・・・

事務職の方・・・・・

色々な方々から愛されてるんだけど・・・・・






記事の内容によっちゃ・・・・

いきなり吹出したり・・・・

笑っちゃったりして・・・・

周りから白い目で見られるってことも・・・・

あるって・・・風のうわさで聞いたりするんだよ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ





訪問してくれるのは嬉しい事だけど・・・・・・

会社や・・・周りからの信用を落としてまで・・・・

来なくていいんだよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ





仕事は仕事!!

これはこれ!!




楽しんでいきましょう!!(^_-)-☆


これからも・・・・・

こんなブログですけど・・・・(^^ゞ


ご愛読の程!!



宜しくお願いしまぁ~~~~っす!!(*^-°)v




みなさん!!

楽しいゴールデンウィークにして下さいね!(o^-')b


06:38 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
